10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

BARFOUT!

2014/07/08
ひゃー!!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
BARFOUTの表紙来たー!!!
ナニコレ?超かっけーんだけど・・・。

こんな撮影風景もあがってるしね・・・→FB
やばいっ!中身も楽しみだわ~。

BARFOUT! 227 玉木宏BARFOUT! 227 玉木宏
(2014/07/19)
ブラウンズブックス

商品詳細を見る


で、それから今日は
地方局【ももち浜ストアプラス】とか【2丁目お茶の間劇場】とか
いろいろあったよぅですねぇー。
まぁ地方なので自分は聞けませんし、見れませんが、
画像だけいただきますた!
って博多の玉木サン、ビジュ最高ーーーー

画像いただきもの。
見て下さいって言ってるんだよね?きっと。

えー関東では土曜にTEPPENでしたがー
いやーあれまたかっこよかったわ~~~~~

こんな風に睨まれたいー!!←バカw
これはハワイから帰ってきて比較的すぐの撮影だったみたいですね・・・
撮影深夜までお疲れ様ですたぁー
にしても、これって自局のアナがTEPPEN取っちゃってよかったんですかね?(謎)

さぁーいろいろ追いつけてないけど、なんとかがんばりますよぉー。
って今日の【ジャネーノ】まだ放送見てませーん!
早く見なければーーーー!!!!

にしても最近玉木サン、髪の毛伸びてきたから
ビジュがころころ変わるのねぇー
かっけーわ~

ということで、連日upして、残すはハワイLast dayのみー!
がんばりまーす♪

雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

