07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

記憶がなくなるー(;・∀・)

2014/06/30
えー玉木サンの地方巡業は残すところ札幌のみとなりましたねぇー。
【幕末高校生】!
そして地方誌&地方局のお知らせもいっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これ、どこまで追いつけるのかしら?

っていうか、とりあえずネットでチェック出来るところは
ネットでチェックすればいーよねぇー!?
ってすでに追いつけてねー(;・∀・)

*シネマッド 2014年7月号→
*健保だより→
*EYESCREAM 2014年8月号→
*済生会→

*新潟テレビ→

っていうか知らないのばっかりだけど、
ネットで記事見れるのはいーよね♪

そしてはとらんサイトもリニューアル~!からのオフステ~!
京都2泊したのね?
ってどんだけボケてるのぉー?
でも毎日泊るところ違うとわけわかんなくなりそーねw

にしても、はとらんサイトの写真は
一般から募集したやつなのねぇー!
ってどーせ自分はうまいこと撮れなかったわぁー!

さてとー
会報でもそろそろハワイのがきそうだけども、
自分のレポもまだ途中だったー!
っていうか忙しくていろいろ追いつきませんがー。
なんとか完結させたいと思います~!

今しばらくお待ち下さい~。
(誰ももー待ってないだろうね・・・w)

それにしても現実が忙しー!!!!!(;・∀・)


BARFOUT! 227 玉木宏BARFOUT! 227 玉木宏
(2014/07/19)
ブラウンズブックス

商品詳細を見る

で、これも近々発売・・・。
もぅ雑誌追いつけねぇー!!!!!


映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

