04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

行ってきたー

2014/06/21
えーハワイレポが途中ですが~
今日はとらんからのメールは、
銅雀台のブルーレイとDVDの発売のお知らせねぇー。
吹き替えは残念ながら玉木サンではないということだけど、
っていうか香港版を見てるし、映画見たからゲットはしなくていーかなぁー?
と思ってたんだけど、特典・・・。これは香港版と同じ?
けど、お値段手ごろだからゲットしちゃう!?
考えどころです・・・orz
(きっと後で即決して買いそうだけどw)

ということで、本日試写会へ行ってきましたぁーヽ(・∀・ )ノ
(あ、愛媛じゃないですよ?玉ナシ試写会です)
玉友さんが当たっていたので、誘っていただき行てきますた。
入り口入る時に、フライヤーもらうんだけど、
こっちverね。



自分クリアファイルとか全然忘れてて、
しわくちゃにしたくなーい!って言ってたら、
席座ったらまた隣知ってる玉友さんたちだたw
それをまた言ったらクリアファイルもらっちゃったー。
ありがとねぇー♪
でもカバンに入らなかったのでクリアファイル手で持って帰って
電車で十分宣伝いたすますたw← なにあれ?って目で見られたwww

ところで試写会って映画見るところですよね?
時間になり、司会がピン芸人さんで、
その後協賛してる会社の広報の人が出てきて、会社の概要みたい説明を15分くらい
したんですよ?
そしてピン芸人さんとのやりとりも・・・「今必要?」誰もがみんなツッコんだことでしょーw
というわけで、
よくわからない出だしでしたが、映画始まっちゃえば本当に
あっちゅー間デスよ?

っていうか、ネタバレうんぬんあると困るので
とりあえず映画の感想を・・・

勝せんせー!ちょーかっけーんだけどーーーーーhanaji01.gif

いろんな雑誌のインタで答えていた、
最後の殺陣100手、7分ワンシーンで撮影したっていう最後・・・
あれはねー惚れるわぁー(*´∀`)

そして佐藤さんとのシーン・・・
自分的には本当に感慨深く見ましたよぉ。

っていうか、なんだかお母さんのように
「立派になってよかったねぇー」って感じで・・・(;・∀・)←おばちゃんじゃないんだけどw

まぁ本当にいろいろ言いたい事はありますが、
ここはあえてガマンしますっ!公開されてみんなで語れる日が来るとイーデスね!
それまで、心の中にとどめておきますっ!

舞台挨拶付先行上映見られる方。
映画前に生玉木サンを堪能して、その後すぐに映画での勝せんせーの
玉木サンが満喫できるのはまたとない機会ですよー!
いける方はぜひに行って見て下さい♪

って博多だけ?チケット残ってるの・・・?

とにかく映画としては、ツッコミたいところもありますがw
勝せんせーは非常にかっこいー!
なのでぜひ堪能しに行って下さい。
て自分が言っても宣伝力にかけるのでw

映画館の大きいスクリーンで見て下さい!(本人風w)

と景気付けたところで、
今日はそろそろオヤスミシマース!!!!
おやすみなさーい(ノД`)~゚。ネムー




映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

