10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 8th in Hawaii ④

2014/07/07
だいぶ時間たっちゃったけど
もぅ完全に備忘録のためになんとなーく続き行きますっ!


ということで、2日目のダックツアー終わったので
ハワイでのメインイベントツーショの日ですねぇー。

この日はあいにくの天気でして、はじめて雨降られました。ハワイなのに。

で、自分たちはツーショの時間はちょうどお昼付近。
朝から本当はファーマーズマーケットに行きたかったんだけど、
ビミョーな時間なので諦めますた・・・orz
だけど朝早起きして出かけてからの~ツーショに挑みますよぉー。

出かけて帰ってきたら時間早い人たちが、
集合場所で待ってるんだけど、みんなすごい格好&出で立ち…。
えーとー謝恩会ですか?舞踏会ですか?
気合入っててびくーりしますた。
だって自分普通の格好の予定だったから…(´Д` )

そんな人たちを横目に戻りまずは部屋でワタワタ着替えやらメイクやらしますが、
まぁ自分でやるのでなーんにも変わり映えありませんw
強いて言うなら、普段やらない髪の毛を、Kさんに借りたコテ?で
たいしてやったこともない髪の毛をどーにかしてみますたwww
ほとんど自分でそーいうことやったことないから(女子力ゼロなので)
けっきょく代わり映えない結果にwww

そして集合時間になり、
集合場所へ行くも、やっぱりみなさん気合入った服装でいらさる。
そしてやっぱり自分普通www

そしてグループ単位で上の階へ運ばれるのですがー、
うちの班はなぜか、先に3人で、残り1人後でね。ってことで、
自分が1人残り、先に3人が上に行きますた。
え?一緒のグループなのになぜに別??
他に3人グループのかたいらっさらないの?
そんなこと思ってたけど、とりあえず5分くらい1人で下で待ち、
順番が来て、上の階へ。
着くなりスタッフに下で1人で待ってた方~?って呼ばれ、
先に行ってたみんなと合流できますた。はぁーよかったー。

ツーショ撮る部屋に行くまで、
廊下の椅子で待つ→前室→スイーツルーム→写真撮る→サイン書いてもらう
という流れですた。

合流出来た後椅子に座ったら、急に緊張してきて、腹痛くなってきたw
しばし待ち続いて前室へー。
ここでは好きにしてていーんだけど、
緊張のため、あまり記憶なしw
ただ鏡が置いてあったので、みんな最終チェックしてますた。←自分はもぅ諦めw

天気悪かったので最上階スイートから写真が撮れず残念だったわー。
でも自室からの景色とは違って、キレーですた。
晴れてたらもっとよかたのになー。

そして続いてスイートへー。
中で写真撮る順番に並ぶんだけど、前回聞いてたのとは違くて、
ツーショ撮ってるところが並んでる人から見える見える!
ひぇー(/°Д°)/

というか列に並んだ時に、Y氏が玉友さんのところきて、
『触ったもん勝ちですよ!触ったもん勝ち!』←大事だから2回言った?w
って言ってたのがわろたよー。
そして写真の列はサクサクと進みます。

今回はスタンディングのみの撮影ですた。
自分は座ろう!と思ったので出鼻くじかれましたw

まぁ小物持ち込みしたんですが、さっきまで緊張して腹痛かったのに、
姉さんに小物にツッコミ入れられたので、緊張ほぐれますた。

しかしはいチーズってなる前に、自分でやった髪が仇となりw
「髪の毛、顔かかっちゃってるよぉー顔出してー」ってw

おおぅ!( ̄▽ ̄;)
前回鬼太郎だったので、今回はちゃんと撮りたいー
と慌てて顔出した時に、玉木サンが待っててくれたので、
「お待たせしちゃって…」って言ったら
「大丈夫だよー」って。

ってそれで余計ワタワタしちゃって思ってたポーズと違うのになっちゃったけど、
玉木サンの左隣に立ったら、
左肩に手がのびてきて、
ガーッと抱き寄せられて、
よろっとなったところに、玉木サンの胸板が!!
がつっとアタマぶつかったよ?w
胸板硬かったよ?w(そんな感触噛みしめてたんかっ!w)

で、どーする?って聞いてくれて、
あーしてこーしてって言って…。まぁあっさり撮影が終了ー!!
その後サインしてもらうのに、テーブルに着きます。

テーブルには、6人ずつ座り、
2グループのサインを玉木サンがします。

その前に、紀信姉さん写真の出来が気になるのか、
全員分写真チェックしてますw
アタマ切れちゃってる人、
目をつぶっちゃった人、
などいた場合は、撮り直しです。
「最重要だからねーちゃんと撮れてないのわー」って言ってたw
確かにっ!

撮り直しを全部終えた玉木サンは、続いてはサインですねー
まずは最初の6人グループのところへ。
自分たちは、玉木サン見ててもいいよー!ってことだったので、
サインしてる玉木サンをガン見してますたw

椅子に座ってサインしてんだけど、ベルト見えて、ウハウハしてたw

これねー。ベルト。
まぁたっけーなっ!ってやつですおw

隣に座ってるMさんと、千秋センパイ、ベルトー!by のだめ
みたいになってますたw

しかし隣のグループは、サインしてる間に玉木サンと会話していーのに、
全然しゃべってなくて…シーンと…(;・∀・)
自分たちの声がなんやかんやで響いててびっくりしますた。

なので隣グループはサクッと終わり、続いては自分のグループ。

サインする順が、写真撮った順だと思ってたので、
自分最後だなっと思ってたのにつかつかと歩いてきた玉木サンは
まずは自分の真横にイキナリ座り・・・

( 」゚Д゚)」オーイ!
心の準備ができてないよぉー←内心思ったw

んじゃ逆に右の人からサインするかと思ったら、左の自分に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぢかー!トップバッターかー!!!

でも隣のグループみたいにしゃべってないのももったいないので、
トップバッターとしてがんばりますたよー。がんばって話した。

っていうか、書いてもらいたい名前を自分でしおりに書いておくんだけど、
自分の字が読めなかったのか?
Dear の、eで止まってたw なぜに?w

まぁ玉木サンと話した内容は恥ずかしいので 割愛w

隣に座ってサイン書いてくれてるので、顔が近いんだよねー。
しゃべりながら、顔ガン見とか、難しいよねー
でもマツゲなげーなー。顔きれーだなー。
と思いながら見てますた。←変態ですからw

しかし見てると至近距離で目が合うから照れるよねーw←どんだけーw

そんな感じで同じグループの人のサイン書きながら、
玉木サンが回って行きます。
みんなの会話聞きながら、どっか入っていーもんか…など思いながら見てましたねー。
でも意外と会話聞こえたからよかったなー。

そしたら玉木サン、最後Mさんのところで、
しゃべりながらサイン書いてたら、サインが写真からはみ出たw

あっ!やべっ!

って言ったあと、テーブル指でゴシゴシ消してたのにはミノガシマセンヨ?
だって、その流れ一瞬、素玉木だったもーんw

それを見てた姉さんが、
「スイートスイート!」
ってツッコんでたら、
玉木サンは、「ヘーキヘーキ!バレないよ!」と。をいっ!w
も○りんが、あ、消しときます!ってそこに入ってきてウケたw

そんなわけでうちのグループは、運よく午前中最後だったので、
次の人が入ってくることはなく、
前のグループはサインが終わったらすぐ出されてしまうので、
なんだかゆったりした時間が流れてましたー。

帰るときも玉木サンはじめ、スタッフさんがお見送りモードで、
なんかの話してて、
「Naked 100回目ないのー?」って聞いたら、
「うーん。残念ながらないかなー」。って。

あーほんとにやんないんだね。
って部屋から出てみんなで思ったコトですた。

そして同じサインのグループの方から、玉木サンとたくさんしゃべってくれて、
ありがとーございましたー
ってなんか自分たちお礼言われてw
でも確かに前のグループよりは、長い時間玉木サンといれたよねー!

何て思ったドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキツーショですた。

まぁ写真の出来は見るたび凹みますけどねぇーw
ガックシ・・・
でもまぁいー記念ですた。

RA☆MG in Hawaii | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

