04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

いよいよ!

2014/06/12
IMAT 放送まで後4日~!
公式HPに予告動画いっぱい来てますねぇー。

って毎日ラジオ、録音して編集して、
テレビでテレ朝かけっぱなしで、雑誌祭りで
忙しいったらありゃしなーい(;・∀・)

ということで予告動画貼っておこー!
これ、貼ったら怒られるの???













この後ろの黄色い女性、目立つねぇーw

それにしてもひゅーが先生の眼光するどくてやられるぅー♪
昨日リアタイでラジオ聞いてたんだけど、
あれはさー、相談にのってるというか、ばっさり切っちゃってるよね?
あまりの潔さにウケるけどw
ていうか玉木サンに恋の相談はしちゃいけませんねっw

ラジオは明日で終わり?
まぁ週末はIMAT祭りですので、いろいろと大忙しですが、
なんとか乗り切れるよーがんばりましょー!

ってHawaiiレポも肝心なところで終わってるね・・・
また続き書く事にしまーすヽ(・∀・ )ノ

そーそーとりあえず、テレビジョンだけは買わないとー(;・∀・)
IMATの記事は週刊テレビ誌とかしか載ってない?とか??
とりあえずゲットしまーす!

ということで、いーかげん寝ますっ!!!(つ∀-)オヤスミー

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

