04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 8th in Hawaii ③

2014/06/07
すっかり記憶が・・・というか、
実は今回のRA☆MG ブログとかSNSで言っちゃダメよー。
的なプレッシャーがかなりありましてね。。。どこまで書いていーのかと?

そしてグループとかでのやってたことをオープンにしてしまうと
じゃっかん身バレ等の恐れがあるので、まるっとぼやかしてみよーと思います。
すんません。雰囲気だけでってことで。

ということで、2日目は、ダックツアーです。
玉木サンいわく、【水陸両用車】です。(そのままですw)

これに乗って行きますっ!

グループごとに集合時間が違うのですが、自分のチームは
まさにお昼時!
しかも太陽が一番真上に上がってる時間帯でございますた。
あちーよっ!!!!w

まずはホテル前でその車に乗り込みます。


ガイドさんがいて、いろいろガイドしてもらいながら、
ダイヤモンドヘッドの方から高級住宅街カハラ地区を通って、

右の写真は海が絶好にきれいに見えるポイントに止まってくれた時のことです。
みんな、車両からバチバチ写真撮ってるのに、
このおっさん、しゃがんでくれもしないし、どきもせんかった・・・・。
空気読めよっ!誰もがみんな思ったことでしょーwww

ジョブスさんのでーっかい別荘前を通過して、
とある大きい駐車場でいったん止まります。

何かと思ったら、玉木サン待ちなんですねー。
しばらく待った後、スタッフの人に
「後7分ほどお待ち下さい!」
妙に時間がリアルで吹いたけどw
ちょうど暑い時間だたので、汗すごいことにー。
イス座ってるだけなのに、足の太ももとか汗まみれ~。

そしてしばし待ったら、Mりん運転の車が、
ダックツアーの車脇に、到着~。
まずは姉さんが降りてきて、車両に乗り込み、
みんなで玉木サンを呼び込みましょー!

ってことで車両に乗り込んだ時にもらった、アヒル口をみんなで
吹いておりますた。
ぶぅーぶぅぶぅーーー。

これがアヒル口というか、ダックの笛~。
ネックのところが、HEARTLAND仕様!

そして乗り込んできた玉木サンはオフステ2日目の衣装ですた。
乗り込んで来た玉木サンは、ドライブ時に前日、みんなから集めた質問に答えるという
イベントでございますた。

集めた質問はいくつか抜粋したのだ、読まれるものだと思ってますたら、
同じ質問はまとめられちゃうけど、かぶってない質問は玉木サンが
その人の方を向き、目を見ながらその質問に答えるという・・・
至極の時間でございますたw

っていうか超、見てるからね?玉木サン。
もぅガッツリ目が合ってるのわかるよ?
そして照れて目をそらしたくなる!!!!(爆)←ダメジャンw

まずは陸のドライブの時は立ってるとちょっと危険なので座ります。
ということで後ろを向いて座ってくれます。
自分は一番前ではなかったけど、その座った玉木サンがスパーンと抜けて
見える位置に座ってたので、ウハウハでございますたw

ということで、水、につかるポイントまで
みんなの質問に答えながら、どんどん進みます~。

ポイントにつくと、陸で乗ってきた車両を降り、まずは集合写真です。
その時、バスから降りた玉木サンにY氏が、
コンビニ袋に入っている何か(飲み物)を渡して、玉木サンが2口くらい
ゴクゴクと飲んでるところを拝めますた。
え、えろい・・・w

あ、話ずれたw
集合写真は玉木サンとは離れてますよ・・・いつか隣で撮れる日が来るのかしら?
なんて思いながら、撮りますたよ。
出来た写真は・・・最悪ですた・・・
撮りなおしたいなぁー(無理だけども)

そして次は水用の車両に乗り換えます。
(本来は水陸同じ車両のまま、海に入るのですが、
環境問題によりNGとなってしまったそうで、乗り換えることになったそーです)
で、その時のY氏が、海の入口でただずんでたのを見て、自分らウケてますたw

そして水用の車両で、海に入った後の玉木サンは
みんなに見えるように、先頭に立ってるのですが・・・
えーーーーーーーーーーーとーーーーーーーーーー
捕まるところがなくて、頭の上の棒みたいなのに、捕まるから、
脇があらわに!!!!(ノ∀\*)キャ
っていうか腕の筋肉とか超、ガン見出来た時間でございますたwww
(どこ見てんのよっ!)

そして、ベルがあったんだけど、
棒みたいなのに捕まれなくて、そのベルの紐ひっぱりそーになったりして
見てて飽きませんでしたよぉー。

腕の上腕二等筋の筋肉が、ぴくぴくしていた・・・
飛びつきたーい!とか思ってますた変態ですが( ゚Д゚)ナニカ?

そしていつの間にか小型船舶一級?を取ったらしく、
海のとあるポイントにて、突然玉木船長に変身しますたぁー
船長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

船長の間は安全運転をしないといけないので玉木サンは
マイクを持ってしゃべることはできません。(360度安全を確認を怠ってはいけないとか?)
その間だけ、ハワイの歴史みたいなのを姉さんの紙芝居みたいな絵を
見せられつつ、玉木サンのアナウンスを流してるんですが・・・
こちらはそのアナウンス聞いてる暇ねーっす!っていうか聞こえねー!!!w

なーぜーなーらー!
船長がミラーにチラチラ写ってキニナルーーーーー!!!!
(ミラーも車のより大きいので船長の小さい頭がはっきり見えるー!)
しかも船長に変身してる間、サングラスかけて、
本当に→、←、前、後ろ、とよく確認しておりました。
アタマが常に動いてマスタよ。
←向く時に見える横顔がシュテキシュテキー!!!(バカw)

そんな姿を後ろからKさんと、むはー!!!と言いながら見ておりますた(変態w)
とても安全運転な船長は、またとあるポイントで元の船長と交換します。
そして
「どうでしたか?僕の運転は!?」
とドヤ顔をしてますたよ?終わった後www

そして、また船長から戻ったら質問に答えて海の出口まで行きます。
で、上がった後も残りの質問に答えてくれます。(止まったままの車両で)
全部答え終わったらタイムオーバーですねー。

また自分たちは陸用の車両に乗り換えです。
その時玉木サンは一人ずつ降りるところにいて、ヒトコトフタコトしゃべれます。
ちょっとしゃべったら、玉木サンは
「ううん。大丈夫だよー」
的な感じで答えてくれましたー。(なにを言ったかは公にできませんがw)
そして全員降りたのを確認すると、玉木サンはまたMりんの運転する
車にのり、次のダックツアーに向けて出発です。(玉木サンはそれの8回繰り返しですた)

みんなでその車に手を振り、玉木サンもこちらに手を振り返してくれて見送った後、
自分たちはホテルまでまた来た道と1本違う道を通って戻ります。
途中やっぱり自分たちが行きで止まって、玉木サンを待っていたところに
車両が止まっておりますたw(次のグループの人ですね)

暑かったけど、意外と充実してた【ダックツアー】でございますた。
いやー暑かったけど楽しかったー♪
質問、ちょっと内輪だけで盛り上がれたネタもあったので余計。
こーいう少人数のイベントも意外と楽しいねぇー!と玉友さんたちと
話しておりますた!

というわけで、2日目ご清聴ありがとーございました!

RA☆MG in Hawaii | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

