04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

RA☆MG 8th in Hawaii ②

2014/06/01
そしてやっと4人になりしばし、
いろんな方が挨拶に来て下さり、お話してますた。
久々にM姉さんの仕切りの挨拶で始まりますたー。
まぁ会話はこんな感じだった(かもしれない)くらいで雰囲気だけ満喫下さいw

M「みなさま、アローハ~」
名古屋組が急遽来れなくなったこと、それに対して、
グループ等変更をしたことなどなどの説明が最初にありました。
というのも、名古屋組にもちゃんと1日遅れで到着しても、RA☆MGを楽しんでもらおうと
思っての変更ですという説明がありました。
そーいうの臨機応変やってくれるのがいーですね。
(って名古屋組にしてみたらそーだけど・・・)

M「いつもラングは感謝の気持ちを込めて開催してるけど、
今回は話題になったカード問題も会員のみなさまの
おかげで被害に合わずすみました。掟も守ってくれてるしということで、
初の試みで撮影会をやってみます。」

ってここで玉木サン登場~。

「みなさま、こんにちはー」
マイクの調子が悪かったのか、係りの人がテスって言ってた
すぐマネっこして「テスッ」ってw
「ついたばかりで気持ちが落ち着かないかも・・・
Hawaiiにいる間は遅寝早起きで十分楽しんでもらえれば・・・」


M「ここでトークをすると思いきや、ランチして下さいw」
ん?どこだっけ?
ラングの参加有無を確認してたのは?
でも初参加の人は、ほんとごくわずかだったよぅで?
でMさんも知ったみんなが多いので名も名乗らず・・・
甘えてましただそうでw

(名も名乗らず・・・ってところに横に噛んだって書いてあるw)

ランチを取りつつ、玉木くんがピックを配るので待っててください。
よろしくお願いします。

「・・・」

M「話してよっ!」

「しめちゃったじゃん!よろしくお願いしますって」

で、ピック配り始まりそうだった時にMさん
「あ!乾杯が先だったー!!!」


ということで各自テーブルにあるアイスティーを持って玉木サンの挨拶です

「座ったままでいいですよー
短い間ですが事故やケガがないよう楽しく過ごしましょー カンパーイ!」

乾杯~。
同じテーブルの人たちと乾杯させてもらいますた。
ありがとうございます。
うちのテーブルはHawaii初参加者が2名いらっさりますた。
それ以外は・・・知ったみんなの部類でしょー(自分も含めw)

ということで玉木サンのテーブル周りがスタートです。
まぁ自分たち端だったのでそっちから先来るよね。って言ってたら案の定ビンゴ。
すぐテーブル周り出番でございますた。
まぁすぐ自分たちのテーブルは食事来なかったからちょうどよかったけどねw

テーブル周りでは時間押してるのでおしゃべりなしね!
って注意事項もらってたので、大したことしゃべりもせず、
「やっときたー」って言ったら「おっ!(来たかっ!)」的に言われて
ちょっと嬉しかったなぁー(*´∀`)

で、ピックをもらい、回ってる玉木サン見ながらニヤニヤしてたよw

そしてご飯がテーブルに運ばれたけど、まだまだ近くでテーブル周りしてる玉木サンを
ガン見w

左ふくらはぎに大きなアザがあった(IMATの時ぶつけたやつね)
靴、スニーカーだと思ったら革靴だった(後で知るプラダだと)

すぐ後ろのテーブルでピック配ってた玉木サンの靴をよく見たくて、
アタマ乗り出してみてたら、玉木サンが歩いてる足(だかオケチュ)に自分のアタマ、
ぶつかるとこですたよwww
って本人目の前にいるのにどんだけ足元ガン見w
しかもどんだけ身を乗り出しwww

と思ったら、その後一緒にテーブル周りしてたもりりんに、椅子に
当たられたー(;・∀・)
あ、ごめんね。って
でも、靴ガン見してるところもりりんに笑われたークソーw

って進行方向ピックをもってしめしてもらってるのに、
逆の人にピック渡したり、
けっきょく話ちゃダメよって言われてるのに、話込んでる人いたりw
「こんにちはー」が
だんだん「こんちはー」になっていったりw
「どーぞ」が「はいっ」になってみたりw
人によっていろいろ違う玉木サンが見れますたね。

そしてハワイRA☆MGのガイダンスが始まります。
ピックの写真はミャンマーに行って、夕景を撮った写真がなんとなくHawaiiに雰囲気似てるから
と思って選んだそうです。
あいかわらずキレイな写真デスねぇー

イベントの説明があってー、
玉木サンはHawaiiではダックツアーには行かれたことはないそーです。
ここでダックツアーのグループの抽選がありました。
朝早い人は7:05集合wwwみんなえー!!!って言ってたw(確かに早いっ)
でも自分たちはお昼時の一番暑い時間帯ですた。

「昨日Hawaiiにきたけど、暑いです。日焼け対策はして下さい!
初日が肝心ですよ。寝ちゃうとダメですよ。」

この日の玉木サンは2時に寝て6時に起きたそーです。
これでちょうどいーって。

ランチの日は、ランチが始まるまで撮影をしてたと。
ウエンツさんと火サプのハワイロケだったそうです。
幕末のプロモーションで、パンケーキを食べに2店舗行ってきたそーです。
でもどこのパンケーキ屋かは、教えてくれませんでした。
(後で理由を知ることになりますが・・・)

その後、グッズの説明です
M「巾着のこだわりは?」
「巾着が欲しいという要望がかなりあったので作りました。
生地はデニムがいいと思い選びました」

みたいなこと言ってた。

後はいつもと同じように
「名前が入ってないので着てもらえるから」
Tシャツは色が3種類あって、
赤、緑、グレーだったんだけど、
出来上がったのを見て、
「ガチャピンとムックの色だw」ってw

ちょっと仕事の話もしてくれてましたねー。
IMATはHawaii入りする3日前に玉木サンアップ、その翌日にオールアップだったそうで。
26日以降に編集されるみたいなこと言ってました。
「ツーハンマン」「ギルティ」の時の助監督の方が監督で、
昔から知ってるからやりやすかったと。
カーアクション、ガンアクションが好きな人なので丁寧に撮ってたということ。
ストーリー性も含まれてるので、ドキドキハラハラあっという間の
2時間で、CMの時しか息抜けないってー。

お茶漬けのイベントは、永谷園さんとは付き合い長いのに
イベントがはじめてで、不思議だったと。
M「豆腐にかけて食べてもおいしーよw」

来年9月までは予定がびっしり詰まっているけど、
情報公開でいないのは「我慢して下さいw」


M「見逃せませんよぉー幕末の取材いっぱい受けてもらってます。
たくさん番組にも出ます。地方にも行きます。ぜひご協力下さい」
としめはじめてるよ!?

M「あぁぁぁ!撮影会忘れてた!!!」← 本日2回目w
ということで、初の試みの撮影会です。
まぁ最初はもりりんでピント合わせしてもらいましょーってなって、
会場爆笑。
M「なんで爆笑なのー?」
「みんなわかってらっしゃる」(なにを?)

ということで、なんだかグダグダな撮影会が始まりました。
最前の真ん中の人はいーポジゲットできてますよねー
2、3列目の人はいまいちうまくは撮れない感じですねー。
しかも初回の人だけピント合わす時間あったから。
後の人たちはそんな時間もないし、あっという間のカウントダウンで終了~。
途中、何回か撮り方が変更されたけど、まぁみんながみんないい写真が撮れたわけじゃ
なさそーです。
まぁ撮った写真はアップできませんが、残念な写真たちばかりですた。
(しかも会場暗いからよけい・・・)

しかし、はじっこのテーブルの人たちは撮っちゃダメな時間も
ガンガン撮っててビックリしますた。あの辺おばちゃん集団。
そー言う人意外にいてガッカリデスヨ!
(デジカメのモニタにずっと玉木サン写ってるたからね。)

撮り終わった玉木サンは、
「こんなカメラの数があるのははじめてで」
みたいなこと言ってたかな。まばたきしてなかったとも。すごいなぁ~。
全部で5分くらいあったと思うんだけどね。
左見て、真ん中見て、右見てって1回5分くらい。
ほんとフォトセッションみたいな感じ。
誰かが「目線お願いしますっ!」って言ってて笑ったけどw

まぁそんなこんなでグダグダな撮影会が終わり、しめですねぇー

「何度も言いますが、あまり無理をぜすHawaiiを楽しんでもらえたら・・・
明日からのイベントもまたよろしくお願いします。
ありがとうございましたー」


と言って会場を後にして、ランチ終了です~。

その後、ハイアットリージェンシーからみんなで泊まるホテルへ
移動し、部屋の鍵をもらい玉木サンが寝ちゃダメよ!っていうから、
出かけに行きましたー。

ということで1日目は終わり~。
なんか意外といつもよりお仕事のお話は少ないランチだったよぅに思いますっ。

ということで2日目に続く~。

スポンサーサイト
RA☆MG in Hawaii | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。