08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 8th in Hawaii ①

2014/05/31
というわけで、途中で1回くらいupしようかと思ったけど、
なんだかドタバタしてて現地から実況一つも出来ませんでしたね…
すんません。
まぁとある方々とは、いろいろ繋がっておりましたがwww

ということで、念願叶い、4年越しのハワイへ行ってきましたぁーο(▽〃ο)
もぅね、本当楽しかった!のヒトコトにつきます。
というわけで簡単にレポっていうか、自分の備忘録ってことで、
いってみたいと思いま~す。

しばしお付き合い下さい。

22日、なんとか前日までに仕事片付いたので、休みをもらいますた。
とりあえず夕方家を出る予定だったので、
しばらくのんびりして、家を出る準備をしてたんだけど
大雨とか雷とかすごいことになって…
駅までどうやって行こうか考えていたんだけど、
一応家出る時間は、やんでたので最寄駅まで歩いて向かいました。

荷物が重いので、楽なルートで成田へ向かい、
自分が一番に到着。
と思ったら双眼鏡を持ってくるのを忘れるという失態!!!(爆)
これはヤバイと思い、Wifiを借りて、双眼鏡をゲットし、
受付をすませ玉友さんが来るのを待っておりますた。

えーとセットアップ購入したし、インディフィニの試供品もらったしってことで
スーツケースあけてしまったりしてる間に玉友さん到着~。

KさんとYちゃんです。
そして荷物を預けしばし時間があったので、夕飯を軽く食べますた。
その間、グループとかの数字を確認したり、
チェックインしたりして搭乗の時間まで待ちました。
もちろん写真撮ったり、玉木サン撮影用の練習をしたり?

その時ですかねぇ?
名古屋便、欠航!というニュースが入ってきて?
ちょっと情報収集したりしてました。
なんでも機材トラブルで飛べなかったようです…。
そ、それは無念…orz
近くの人は一回自宅へ戻り、遠い人は泊まったりということになって、
次の日の同じ便に飛ぶことになりそうだ。ということでした。

いよいよ搭乗時間になり、後ろの方だったので先に呼ばれたので
列に並んでいろいろくだらない話してたら、前の人が妙に絡んでくる…(;・∀・)
と思っていたら知ってる人ですた。
ごめんなさい<(_ _)>

そして飛行機に乗るとその飛行機はハイテクので、
おもしろいことにビデオや映画が充実しておりますた。
って久々にゲームとかして遊んでたんだけど、昔やったゲームなのに
必殺技とか出せなくてガッカリ(爆)
すぐ飽きてしまい、まだレンタル出来ない映画を見てますた。
『黒執事』w

しばらく見てたんだけど、結構飛行機揺れてねぇー。
そのせいか機内食出て来たの遅かったんだけど、
出て来た機内食見てビックリ!
俺のイタリアンとかの機内食。
そのまま「俺の機内食!」ですた。


意外とおいしかった機内食。
そして食べ終わったらすぐ、朝ごはん配られてびっくりwww

食えませんけど( ゜Д゜)ナニカ?

なんだかんだ言ってほとんど寝ずにハワイに到着~。
時間通りに到着したみたいですね(時間確認するのも忘れたw)

そして入国審査も、朝早い便の到着でしたので、
並ぶことなくすんなり入国!ついに来たぜハーワーイー!!!

空港で職員の人が持ってた、セブンの超デカコーラに目を奪われ、
玉友ちゃんたちとどっかで買いたい!とかバカなことを言っておりますた。
そしてwifiの電源を入れ、海外でも普通にiphoneが使えるよぅに設定し、
便利だよねぇーとか言いながら、外でバスを待ってますた。

しばし待つといつものゴールドのバスがやってきて
(前回はTAMAXAYって書いてあったけど今回はHAERTLANDって書いてあった)
乗車します。

とりあえず自分たちは3人だったので分かれて座り、まぁ先に着いたので
観光地回されコースですw

まずはこのきなんのきのところへー

ガイドさんの説明によるとえーなんとかさんのおうちのお庭にある木なので
モアナルアガーデン(って説明途中途中聞いてないw)
っていうそうです。

というわけで到着し、撮影タイム~。
久々にデジイチを使うことになっていたので、練習がてら
しばし写真撮りまくってますた。
ってこの写真はiphoneで撮ったやつw

バスに乗り込む前に、真っ赤なハイビスカスを見つけて
写真を撮りに。

バスに乗ってまたしばらく走って次の観光地は、カメハメハ大王です。
(行ったことなかったのでよかった)
その前でもバスから降り、やっぱり撮影タイム~。

まだこの時、成田2便、関西便もハワイには到着してませんでした。

その後バスに乗り込むと、玉木サンのグダグダビデオが始まりますた。
長旅お疲れでした。
RA☆MG 8th dateに(エイスデイトって言ってた。
国内の時はエイトスとか言ってたのにw)

参加いただきありがとうございます。

来る前にしおりを読んできてるとは思いますが、これからの行程をお知らせいたします。

このあとホテルハイアットリージェンシーでウェルカムランチを行います。
僕がお出迎えします。
オリジナルグッズをお渡しし、撮影会を行います。

それからオリジナルグッズの販売もします。
ハワイのためだけに作ったので、
ぜひご購入下さい(的なこと言ってた)

二日目はダックツアーという水陸両用のバスで出掛けます。
グループごとで時間が違うのでツアーデスクで時間を確認して下さい。

そこでみなさんからの質問に答えたり集合写真を撮ります。
屋根はついてるけど、暑さ対策、水分補給は十分にして下さい。

三日目は待ちに待ったツーショット撮影を行います。
時間が各自違うのでツアーデスクで確認して下さい。
撮影時間以外はハワイを満喫して下さい。

最終日はdinner&ミニライブです。
シーライフパークで、RA☆MGオリジナルドルフィンショーも見れるので、
楽しみにして下さい。

大勢で動くので、集合時間などは守ってください。

僕は先にハイアットリージェンシーでみなさまの到着をお待ちしております。
ではまた。のちほど。


的な流れでDVDは流れてますたぁー

Tシャツとかはまだ出来上がったの見てないとか言ってた。
しかもTシャツとかの絵が貼りつけられてた。画面にw

そんなこんなで、ランチ会場のハイアットリージェンシーに到着~。
代表者が先に降り、抽選箱からクジを引きますー
うちは4人グループでしたのでー、その箱から(っていうか枚数少ないよ?入ってた紙)
引いた番号はいまいちどの辺のテーブルとか、全然検討つかなかったです。

その後、凍えるような寒い廊下でしばし、待たされるんですよ…
セットアップはスーツケースにしまっちゃってたから、ヤバイ!と思ったけど、
着てた長袖がとりあえず寒さをしのげた…。

そして成田2便が到着。同じく寒い廊下に並び始めたくらいで、
前の扉がスタッフさんの掛け声とともにOPEN!

とそこには
すごいセットアップ着た玉木サンがキタ━━ヽ(∀°)━━!!
(オフステ1日目)
「こんちわー」って。
デニムの巾着袋をいただき、座席へつく。



っていうか自分が引いた席、めっちゃ端だったーーーーーーーーーorz

自分が引いた席からステージを見るとこーなる・・・orz

玉友ちゃんにゴメンと謝りつつ、Tシャツ販売の列がそんなに長くなかったので
自分はさっそく赤をゲット!

集合写真も申し込みをさっさと済ませ、Tシャツ試着してみたりしてたら
成田2便で来た玉友さんとも会えたので、しばし団欒したりしてますた。
って一緒のKさん、Yちゃんはセットアップを服の上から来て、みんなの注目を浴びてますたwww

そしてしばらくして関西組が到着~。
またドア、OPENする間は玉木サンが近くにいて、しばらくガン見w
あの柄物を着こなすのはすごいよねぇーとかいろいろ話してますた。

って自分たちのグループの連れ探してたらすぐ見つけられた。早かったー
これでやっと自分のグループが揃いますた。
ってとこで字数ひっかかりそーなので、続く~!w

(ってまだ始まりもしてないよ・・・)

スポンサーサイト
RA☆MG in Hawaii | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

