08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

TASAKIからの~

2014/05/22
ナニナニー!?新CM来るー!?

マヂデスカッ!!!本人ゲームしないのに
ゲームのCMとかっ!ウケるんですけどー!!!!
『モンスターハンター ロア オブ カード』の新テレビCMに
広末涼子さん、玉木宏さんが登場!5/23より放映開始!


って腕のムキムキ感と顔が同じ大きさー!!!!w

っていうか時差ボケですが、
TASAKIでのレセプションの玉木サンかっけーですねぇー。
っていうか、スーツ着てるけど胸板が強調されとる!!!(爆)
どんだけ胸板厚くなるのよぉぉー。

いや、かっけーんだけど、結城みっちーみたいな玉木サンも好きなんで
ちょっと複雑ー(爆)

ということで、ここのところ家のPCがなんだか調子悪いんだけど・・・
そろそろ新しくしないとまずいのかしら?(爆)
ソフトとかインストールするのがめんどくさーい!!!!(;・∀・)
ってまだイッテしまたわけではないので、なんとかなるかな?
ちょっと時間ある時、自分でいろいろやってみまーす!

ってことでweb記事来てたのだけupしとくー!
"真珠&黒ダイヤ通”玉木宏 感動「計算され尽くした…」→サンスポ
玉木宏、ジュエリー購入は「タイミング」→日テレNEWS
寺島しのぶ、夫プロデュースのパーティーに出席 「今日は彼のサポーター。妻としてうれしい」→billboardjapan
寺島しのぶ、夫が会場デザインのイベント出席「妻としてうれしい」→サンスポ
寺島しのぶ 夫と共演に感無量→デイリー
寺島しのぶ、夫プロデュースのパーティで「妻としてうれしい」→インフォシーク


というわけで、これからちょっとそこのHawaiiまで、イッテきまーすhasiru.gif
(やっぱ行くのかよっ!ってツッコまれそーだけどwww)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

