08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

永谷園~!

2014/05/17
行って来ますたよぉー。品川シーサイド。
いやー風が強くてねぇー髪ぼさぼさになりましたよっ(爆)

スタッフさんマイクのテストちぅ。


途中にあったポスター(こっちには玉木サンはいなーい)


アンケートに答えたらもらえたお茶漬けメモ

でもほんと久々の生玉木サン拝んできますたぁー。
っていうか、野暮用あったので、途中退場しちゃったんですが、
チラッとだけでも生玉木サン拝めてよかったデス♪
いやーかっこよかったー!
これでしばらくがんばれるわぁー!!!(ゲンキン)

衣装等はすでにネット記事でも上がってますね!
っていうかさわやか黒ジャケの下の白Tの胸板の厚さがやばかったー!
なぜにあんなに鍛えてるのぉぉぉぉぉ(ノ∀\*)キャ
もぅね、その厚い胸板とか胸筋に釘付けwwww← あいかわらず変態の森の住人www

にしても、今日のオフステの写真もGJデスね!
あれはたかすかさんの場所から撮影したものですねぇー。
っていうかさ、もりりんもデジカメで写真撮ってたんだけど、その写真は
いつどこで使われるん?
そこが謎ー!!にしてももりりんがジャッカン茶髪になっててウケた!w ←おかしい。

まぁ玉木サンが真ん中のイスに座ってくれたおかげで、
途中退場の自分の方に視線いただけたのはよかったデス♪
(合ったってことにしといてねw← 妄想だけどもwww)

*玉木宏「しっかり食べる女性が好き」 小島瑠璃子「お茶漬けに牛乳をかける」
OKMUSIC
*お茶づけはお湯?お茶?玉木宏と小島瑠璃子が討論
サンスポ
*玉木宏&小島瑠璃子、好きなタイプで意見合致「結婚するなら…」
モデルプレス
*玉木宏&こじるり、お茶漬けの流儀でバトル
(東京都)→日テレ24
*玉木&小島、お茶漬けの食べ方で対立?
日刊スポーツ
*玉木宏「しっかり食べる女性が好き」 小島瑠璃子「お茶漬けに牛乳をかける」
billboard japan
*小島瑠璃子 お茶漬けには冷たい牛乳
デイリー


イベントとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

