05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

やっと!

2014/05/15
ついにお知らせキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
待ってたよぉー!
っていうか日向せんせー。かっけーなぁー。
って脛うっちゃったのね?バス飛び乗る時に…
痛いよね。弁慶…(T△T)
でもさ、これで5月はイベントに急遽出て、6月もテレビで見れて、7月は映画が公開されて、
って毎月一応なんかしらあるってことねー。
探偵さん終わってしばらくやきもきしてたけど、これでとりあえずいろいろ
お目にかかれるわけねー!
とりあえず、土曜の永谷園、行けるといーなぁー♪
最新の玉木サンが拝めるー。.゜+L(ヾ(。・д・)シ)).:゜+。

にしてもひゅーがせんせー。
1よりは髪長めね!(前のは短すぎたぁーw)
ってことはあれがすこーしだけ伸びてるのかな?
イベントはー。ハワイに行かれる人はあのひゅーがせんせーと
ツーショが撮れるのねぇー!!!ο(▽〃ο)
なんかいーね♪

とりあえず、仕事忙しくて毎日ひぃひぃ言ってるけど、
こーして玉木サンの最新情報が更新されるたび、うきゃー!がんばらなくちゃー!
って思えるからやっぱり玉木サンの威力はすげーなーってことねー!

っていうかハワイから戻ってきたら、
また番宣いっぱいあるのかなぁー!?
帰えれま10とかに出てくれないかなぁーーーーー。

あ、今日は久々すぎて朝一で【スポニチ】もゲットしたぁー。
必死と決死が並んでたけどね。記事www
大きい記事でよかったわー!!!

ということでテレ朝サイトにIMAT2のページもぅ出来てるー!
→http://www.tv-asahi.co.jp/imat/
ストーリーもすでに載ってるねー。


玉木宏 決死カーアクション初挑戦!左足スネ強打も「達成感」
→スポニチアメックス
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/15/kiji/K20140515008163870.html

玉木宏 「事件救命医」シリーズ化に期待「次は空かな」
→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/15/kiji/K20140515008163880.html

玉木宏 :アクションに手応え 主演の医療サスペンス復活
→まんたんweb→http://mantan-web.jp/2014/05/15/20140514dog00m200049000c.html

いや~いろいろ楽しみだなぁー♪













タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

