06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

アフリカ

2014/05/09
なんだか【アフリカ】関連、いろいろありますねぇー。
全然いろいろチェックできてないんだけど、
なんでもFBの方の【アフリカ】のページでは、
玉木サンの声がすでに、拝聴できるみたいですね。
(さっきチラ見してきた。)

キリン、サイ、ペンギン。のところの動画見ただけでも、
玉木サンの声聞けるからそれ以外にもあるかもねぇー!
みんなすでにチェックしてるよね?

ということでこちらのページでいろいろチェック出来ます!

あ、ちなみにオフステであがったよぅな玉木サンの写真も
アップされますたねっ!!!

そして今日はなんでも
【asahi weekly】なるものが発売とか!?
コンビニとかにあるようですが、自分はチェック出来なかったので
こちらのサイトでゲットしますたん♪
フジサン
英語だけだから記事何かいてあるかはきっと自分にはわからないと思うけど(爆)

さぁーそんなわけで、
よーやく仕事の底辺がちらっとだけ見れてきた金曜!
まだ【すべ君】ブルーレイもチェック出来てないけど、
今週末にはなんとか特典だけでもチェック出来るかなぁ~?
まぁわかんないけどがんばっていろいろやってみよーと思いマース!!!

にしても、昨日職場で久々に会った人に、
「顔が痩せたね!」って言われたから喜んでたら、訂正され
「あ!顔がやつれただ!」ってー。
どいひぃーw
まぁそれはしょーがないっすわ。病人で寝込んでたからねぇー。
これで痩せてたらラッキーなのに、ちーっとも痩せないとか!?
なんで食べれないのに痩せないのかしらぁ~?
不思議ー。

さてさて、まだまだ玉木サンは絶賛撮影中?のよぅで???
っていうかいつになったらはとらんからお知らせ来るのかしらねぇー?!
ひゅーが先生。楽しみなのにー。

さー今週末は【すべ君】チェックしなきゃだし、樹里ちゃんの「アリス」も溜まってる
録画消化しないとー!!!!
休みをやっぱりもっと下さいwww(さんざん寝て休んだだろって話w)
とりあえず後もぅ少し、がんばりまーす!!!!


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

