10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

とんだ・・・

2014/05/08
あっという間の1週間が空いてしまいますた・・・orz
すいません。
というか前回、はとバスツアーへ行ってキマースhasiru.gif
なんて書いた後、
ぶっちゃけその後5日間、体調絶不調で、マヂ寝込んでおりますた・・・。
せっかくの黄金週間後半、寝て終わったという自分、残念さんっ!
ってどんだけ体調管理できないよ自分って感じで
マヂ凹んでおりますた。

にしても、今日から現実へ復帰してますが、
まぁ忙しいったらありゃしなーい!!!(┼д┼;)
もぅ目が回るってんですよ!
そんな時、上司は黄金週間がさらに長くて、来やしねーーーー!!!(爆)
急ぎの仕事の時だけ、都合よく電話かかってきてやらされるとか
なんなのーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
といーよーに上司に使われているわけで、ストレス発散がまったく出来ません!
その上、会社のPCはIE使用のためまぁこの休み中に問題勃発してた関係で、
仕事でもインターネットが使えず(爆)
仕事にならん上、ひぃひぃですた。_| ̄|○

しかもそんなダウンからのどたばたのおかげで
【すべ君】のブルーレイはとらんから、
2日の日に到着してたのに、全然本当に見れなくて特典映像すら
チェックできてませんからぁー!
今週末にはぜひチェックしたいところなんだけど、はたして出来るかどーか!?
えーこれからでいーんで、寝てた5日間の休み返して下さい(だから自業自得)

というわけでー
うーん・・・玉木サンはまだ密かに地下で(潜って)撮影続いてるんでしょーかねぇ~?
いろんな憶測はあるよぅですが、
まぁ公式発表が待たれるところですね!!!!

っていうかね、けっきょく5日も寝込んでたので、
GWの玉木サンネタ、全然把握できてませんからぁー!!!(T-T*)
誰か時系列で教えて下さい(爆)←自分で調べろw

というわけで、
とりあえず明日も仕事なんとかがんばりまーす・・・(すでに5月病w)

それにしても、こんなに書かなくなっても、
こちらに定期的に足を運んで下さる方いらっさるんですねぇー!
ありがとーございますっ!
本当最近は玉木サンネタは、遅いわでどうしようもないですが、
今後ともよろしくお願い致しますデスイツモ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« アフリカ | HOME | おー »

