07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

前売り券♪

2014/04/27
そぅそぅにゲットしてまいりましたよぉー。
【幕末高校生】の前売り券♪
もちろん特典ツキデスヨー!!!

あ、送ればせながら【g】もゲットん”

って絶対ルービックキューブやったら、元に戻せなそうなので
いじりませんっ!
(ていうかもぅ1枚買えばいいのか・・・w)←今さら気が付いたバカモノw


えーとーそれにしても、なんですか?
どっかで撮影始まったんですか?玉木サン???
うーん確かその病院は・・・日向先生でしたよね?
撮影してたの・・・
ということはー・・・日向先生再びってことでしょーか?
いやー次のお仕事が動き出したよぅでいろいろと楽しみデスねー!
にしても、またエキの人たちが悩殺されてるわぁー。
玉木サンのミリキに♪←バカw

そしてー前売りゲットからのー
今日は風呂ってきたー!(訳:テルマエ見てきたw)
いやねー1よりもさらにおもしろくなってるよぅな気がするよー。
さすが、ヒデキだなwww(知り合いじゃないだろw)
もぅ何も考ええずに見られるので、
ちょっと疲れたそこのアナタ~!見てみては?(別にヒデキの回し物じゃございませんw)

あ、そぅそぅ。
テルマエ始まる前に予告で【勝先生】見れたんだけど、
やっぱり大きい画面で予告見ると
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってなるよねw←自分だけ?
いやーおれ?って言ってる短いverだったけど、
ちょっとテンソン上がったー!

明日は野暮用で朝からでずっぱりだけど、
なんとかなるといーな~。

って明日も玉木サンは撮影!?あるの?!
というか、はとらんからお知らせこないのかぁーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ま、発表されるの楽しみに待ちましょー♪



映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« おー | HOME | もぅねー »

