09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

もぅねー

2014/04/25
本当、ご無沙汰してますねぇー。
ってマヂ仕事が忙しくて全然なのよぉぉぉ(T-T*)
なので、雑誌なんか発売日以降、チェックしに行くはめになるしー。

こんなクソ忙しいのに、うち職場明日からGWの休みデスってよぉー。
(まぁ自分は仕事終わらないので出勤しますがぁ)
1人でのんびりやろうと思ったら、いらん人も出るらしぃです。
くそー!ヽ(`Д´#)ノ
まぁそんな日ばっかり続きますよね!?(爆)
とりあえず明日、乗り越えれば怒涛の10連休デスよぉー。
今回は遠出しない変わりに近場で映画でも見ることにしましょー。
ってもぅ【曹操暗殺】は関東は見れないもんねー(T-T*)

それにしても、なんです?
ハワイ行かれる方はもぅ請求書とかなんとか来たんです?
まぁずいぶんたっかいなっ!の請求書だと聞きましたwww
そーでしょーね?普通に行くよりすげーかかってるもんねぇー。
でもそれだけ、たっけー金額出すんですからー
いー思い出が出来るよーな旅が出来たらイーデスね♪
ってセットアップって居残り組みにも売ってくれるの?(謎)


にしても、このサイトの予告編、
大きくてキレイねぇー!!!

いやーいちいち勝せんせがかっこかわいんだわ~。
リピが激しく止まりませんわ~。
忙しいから移動中にしかリピできないけど♪

とにかく!
なんとか!一日一玉木は保ってる感じ~。

というわけでー明日は【LIFE g】をゲットするぞぉー!

TVライフ g (ジー) Vol.1 2014年 5/31号TVライフ g (ジー) Vol.1 2014年 5/31号
(2014/04/24)
不明

商品詳細を見る

にしじーの【MOZU】もいーね♪
しかし録画忘れてるのでまとめて某サイトでチェックしてますわ~(爆)

というわけで、
今日はこのへんでーさよーなり~( ´Д`)ノ~

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

