fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

やっとー

2014/04/19
昨日さー【cinemacinema】近所の本屋に売り切れてたので、
今日大きい本屋にてゲットしてまいりますたっ!
いやー表紙、いーねー!

にしても中の勝せんせーじゃない写真が、自分的には好きだわ~。
横顔とかやられる・・・(*´∀`)

石原さんとの対談で、思いのほか年齢差を思い知った玉木サンに
ウケたけどねwww
どんだけ同じくらいだと思ってたのよぉー!
ということで、雑誌はやっぱりページ数多いと買った甲斐があったってモンデスヨ!

そしてー主題歌も決まりましたねぇー
ナノさんという方は知らなかったけど、PV見る限り、
いー感じ♪
っていうか最初の勝せんせの横顔のupシュキです!!!!


いやおうなしで、これから【幕末高校生】【アフリカDVD】と露出が続きますね。

にしてもこの前のオフステみたんだけど、
まだ短髪だったのぉぉぉ。
なんか意図するものはあるのぉー?次の役とか?!
まぁいろいろ気になるところですが、早くはとらんから情報が来るように
拝む事にしますっ!(-人-)


さて家で久々にPC触ったよ・・・orz
動きが鈍くなっててビックリ。
これはーもぅ買い替え時なのかしらー?でもまた一から
いろいろセットするのは大変~(;^ω^)

さてさてー明日は何して遊ぼうかなぁー♪←家のことする気はまったくないwww


スポンサーサイト



映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示