08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

久々のぉー。

2014/04/18
今日は雑誌発売日デスね!
【Cinemacinema】
今日帰りにゲットしなくてはー!
って勝せんせーで表紙!これはレアなんじゃないでしょーかね?


あ、そぅそぅ。
アフリカDVDもたっけーけどはとらんで申込みしましたよ…orz
もぅさーDVDじゃなくてブルーレイ買ったりするから、
安くないのよねぇー!!!ヾ(`ω´*)ノ”
もぅ少し安くなりませんかね?

ってサイトの方をやっとゆっくり見たんだけど…
吹き替えしてる写真upされてるのねぇー♪←知らなかった人w
http://africa-dvd.jp/
とりあえずー早くブルーレイ来ないかなー?
(ってもぅちょっと先だよー)


そぅそぅ。あと探偵さんのDVDとブルーレイもamazonで
お安くなったみたいだしー
(はとらんからどうせ特典付きとかないよね?)
っていうか高いからいーやwww
未公開シーンとか見たいからやっぱりこっちも買いかなぁー。
ひぃー!いくらあっても足りないよぉぉぉー(T△T)


あ、昨日だかマスコミ関係者さんたちの試写会があったのかな?
『幕末高校生』
一般試写会もそろそろ動き出すってことねぇ~?
どこの媒体とかに来るんだろー?
またしばらくしたらチェックせねば!デスねー!!!楽しみぃー(・∀・)


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« やっとー | HOME | あぁぁぁ »

