04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

あぁぁぁ

2014/04/16
すっかりこちらもご無沙汰になってまいりましたぁー。
っていうか玉木サン、ネタないんですもん…orz

というか、日本にいるの?

もっかそんなウワサが。
海外へ逃亡??w
っていつまで休みなのよー!?

はとらんからメールが来るたび、本人から!?
って思うんだけどそんなわけなく…。
また怒涛の雑誌攻撃が始まるのねぇー!!!
それはまた出費が怖いー(T△T)

あ、そぅそぅ。
大阪でも【曹操暗殺】公開になりましたね。
おめでとーございますっ。
自分は先週末、見納めて来ましたよ。ボクジュンさんを。

だが鹿し!
両隣の人がモンスターだったという残念さ加減(爆)
右隣の人は、のど乾いてるのか、
ドリンク飲むたびにぐびぐび言いながら飲んでるし、
ビニール袋、ずーーーーーーーーーーーーーーーっといじってて
がさがさがさがさ…。
左隣の人は、ずーーーーーーーーーーーとなんか食べてるし…。
もぅねー集中力切れるよね…orz
どっちもどつきたくなったわ~。

けどやっぱり日本語字幕があって、話が理解できるのはいーね!
自分はブルーレイ持ってなくて、玉友さんに借りてみたけど、
絵的にはわかるけど、どういう意味だかわからないところとか、
あと2回目だと、曹丕、と献帝の違いがわかるとかw
すんなり見れた2回目ですた。
(まぁ隣がモンスターだったけど…)
でも本当に日本公開になってよかったデス!

撮ってた時とか中国で公開になった時には、日本では公開されないって
ずっと言われてたし、
向こうで公開まじかになって、ボクジュンさんは関係悪化のため、
ボクジュンさんはポスターから消され…いろいろありました。

それを考えると、日本公開されただけでも、すごいってモンデスよ!
ほんとよかったねぇー。

あ、それと今さらだけど、
ゆうきってアオイからいなくなっちゃったのねぇー。
ってそれで新しい人、いるんだけど…
うーーーーん・・・(;・∀・)
社長カレをどうしたいんだろ?
ゆうきの方がよかったなぁーなんて思ってみたりして。
(っていうか本人に会ったことあるからなんだろうけど)

ということで、次の玉木サンの仕事情報がいーかげん気になりますので、
そろそろ公にシテ下さい。
枯れ果てますよぉーーーーー
早くプリーズデスよーーーーーщ(゜д゜щ)カモーン
(飢えたヲタに餌を与えて下さいw)



スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

