09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━(゚∀゚)━!

2014/04/09
黄色い封筒きたよー(。・ω・)ノ゙
今回、最初のところの文字ビッシリだねぇー。
にしても、あの探偵さんの台本のセリフ量は確かに半端なかったねー。
これだもん休みたくもなるかぁー。

でもそろそろお休み終わりかなー?
怒涛のお仕事がきっと待ってるんだろーねー。
次のお仕事、早く解禁になってくれないかなぁー?
あのお仕事だったりするのかなぁー?

あ、そぅそぅ。
やっと仕事が少し落ち着きを取り戻して来たけど、
なんだかこっちのことお構いなしに、
急に仕事振ってくる、バカ上司に日に日に腹立ちつつ、
下っ端は上司を選べないのはツライ…(´Д` )
とか思いながら仕事してますよぉー。

でも文句言っててもやんなきゃ行けないから、
やってるけど、なんかやって当たり前って思われると釈然としないわー。

ということで、
テレビでクロレッツのCM数回見たけど、仕掛けてないので
そろそろ本格的に仕掛けることにしまーす(。・∀・)ノ

そんなわけで行ってきまーすε=┏( ・_・)┛




タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あぁぁぁ | HOME | 始動? »

