08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

始動?

2014/04/07
さてさてー
そろそろ玉木サンが動き出しそうねぇ~。っていうのも
今日のはとらんメールでよーやく幕末雑誌関係、動き出した感じがしますね!?

にしてもこの1ヶ月、玉木サンはお休み満喫されたよーですね?
っていっても毎日肉!肉!!肉!!!
どんだけ肉食ってんだよー!www

昨日はいっぱい目撃ありましたー。
バンプのLIVEですか。関係者席ですか。(目立ってたらしい)
顔ちっさいのに、ムキムキっていっぱい見たんだけど…
どんなことになってるやら?
あと、船の免許?取ってたとか??
ハワイで遊ぶ用??w
ってほんと久々の休みを満喫できてよかったねぇー玉木サン。

とかくいう自分は花粉症がすごいことになってるの忘れて
週末、マスクなしで外出し、
ひどいめあったー(T△T)
っていうか玉友さんと、夜桜見物しに行ったよぉー。

いつも行く中目黒は、だいぶもぅ葉桜になってしまっていたし、
人が朝も昼も夜もすごいことになってたので、ちょっと足伸ばして
あまり人がいないところに夜桜見に行ったら、すごい幻想的だったー。
静かにゆっくり桜見れたし。
そこは住人の人が花見をするよぅに、スポットライトあててた木とかあって、
本当にキレイでしたー
やっぱり日本人だもん。花見はしないとねぇー♪

さー仕事はなんとかひと段落…しそーな勢いなので、
とりあえずよかったなぁーと。

さてとーまだクロレッツのCM捕獲してないから、仕掛けないとねぇー!

というわけで、
今日こそは会報クルー?!かなー。
楽しみぃーーーーーー







タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

