06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お久しぶりです

2014/04/05
っていうくらいお久しぶりデスね!
すいません。
もぅねー仕事忙しくて忙しくてどーにもこーにもならないんすよぉー。
もぅほんと猫の手も借りたい!とはこの事!!!

来週に入ってもまだしばらくバタバタしますよぉー。
っていうか、連休前までには片付けないと。
いろんなごたごたを。
そーしないと長期休暇、休めないものー!!!

ということで、
とりあえず、自分用覚書程度に、
記事upしまーす!

*はとらん、サイトリニューアル
今回はぼくじゅんさんが、公開されたということで、
これでもかっ!ってくらいぼくじゅんさんの写真使ってますねwww
後は、勝せんせ!
勝せんせ、りりしーねぇー♪

*あ、今日はとらんからメール来たけど、会報発送されたよぅですねー
早く見たいー。
今度はどこまでのが載ってるの~?
神バリと、幕末の裏話??
早く見たいけど、【ゆうメール】なら来週かぁ~。

*ハワイのお知らせが来たとか来ないとか?
なんでも現地でまたTシャツ売るってよぉー!
買ってもらおぅかなぁー。
ってセットアップって何よ~~~~~~~~~!
今までなかったよねっそんなの。それこそ欲しい!!かもwww

*クロレッツの新CMがテレビで流れてるぅ~。
でもテレビ全然見れてないから、
JR駅のキオスクで毎日見ながら出勤してるよー!
クロレッツ
朝から2828。
で、夜は見て癒される♪
ということで、来週辺りに念録はじめましょっ!(遅っ!)


*だいぶ前に【幕末高校生】の長くなった動画がアップされる

最後の「俺?」がまたいー!!!
早く勝せんせ、見たいなぁー。


ってこんなもん?
毎日かけてたらこんなんじゃ足りない?
ってみなさん、別のところで情報ゲットしてますよね?
きっと。

にしても今、関西とか西の方では「のだめ」再放送してるんだねぇー
某所、追っかけるの毎日大変(爆)
で、千秋センパイがそろそろ見たい病なので、
エアで妄想しますっ!


ということで、明日は玉友さんとお花見へー♪
久々に楽しみだわぁー。
ってもぅだいぶ今日の強風で散っちゃったけどね!
でもやっぱりみんなで集まるのは楽しいねぇー(・∀・)




っていうかさ、当の本人はなにしてるだぁ?
早く次のお仕事情報プリーーーーーーーーーーズ!!!!
(でも枯れ期でよかったwww←矛盾してるw)


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 始動? | HOME | あ、 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。