08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

あ、

2014/03/28
そぅそぅ。昨日いくちゃんのLIVE見てきたよぉー。
スーツですた。かっけー!
普通にいくちゃんとは話せるよぅになったので
ちょこちょこ世間話をしてますよぉー。
全然演奏してる時のいくちゃんとしゃべってるときのいくちゃんは
違う人に見えるよー。

それにしても、去年の今日は大千秋楽だったんだね。
【ホテルマジェスティック】
あの日は熱でうなされてたんだけど、
名古屋まで日帰りで行ったなぁーと。

っていうか行かなければ、あんな感動的なラストは見れなかったわけで。
感慨無量!

今思い出してもいーラストですた。
いーメンバーに恵まれてほんとよかったね♪
っていうかDVD出なかったのが悔やまれるぅー(T-T*)

しばらく舞台はやんないのかなぁー?
っていうかやってくれてもいーけど、また通いまくるのかしらー?w
散財!!!(爆)

でもさっ!
もぅオヤスミ終わりにして次の仕事して下さい~!!
どんだけ雪国にいるのよぉー!w

っていうか4月期のドラマはないにしても、その次のクールあるのかなぁ?
早くまたドラマやって欲しいなぁー。

にしても、
関西では「のだめ」再放送してるんだねぇー。
見たくなってきたぁー!!!

週末引きこもってみよぅかなwww


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

