10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2014/03/25
やっと新CMもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということでクロレッツのサイトで
新CM見れますねん♪
メガネ萌えー!だけどこのメガネはなんだか違和感あるわぁ~。
なぜかしらぁ~??
ということでクロレッツ→
クロレッツ
なんかかわいーよねぇー♪


っていうかさ、これしかないよね?今。
って枯れ期だよね?
次は幕末まで露出ナシー?

もぅ1回、【曹操暗殺】でも見に行こうかな・・・(;・∀・)
だってなんとなく字幕と人でちゃんと見れてなかったもんね・・・。

にしても、会社のPCが繋がらないのは
非常に自分の中でネックでありますぞぉー。
普段、ちょっと時間空いた時にちゃかちゃか書いてたのに
まったく持って書けないとか・・・
ちょっと凹みますね・・・。

ってことで更新滞ってすいまそん・・・。

ってまぁきっとここで最新情報はまったくもって
取れないだろうと思うので、気にしないで下さい~。

それにしても、昨日のスマスマはなんか見ててちょっと感動しちゃったなぁ~。
タモさんに「お酒解禁していーよ」って言われて飲んだ草なぎさん。
なんか本当に嬉しそうだったものー。
なんかタモさんといー関係が気づけてるのねぇーなんて思ってみたりして。

いよいよ後数回で「いいとも」も終わりますねぇー。
最初に玉木サン登場した回のがありましたね。
いいとも
この時のはようつべさんで見た事あったきがするなぁー
と思いつつ記事読み返してみましたよぉー。

ほんと、タモさん32年間お疲れ様デスた~。(ってまだ終わっちゃいないってw)

CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あ、 | HOME | 曹操暗殺 »

