04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

曹操暗殺

2014/03/23
初日見てきますた。
【曹操暗殺】ヒューマントラストシネマ渋谷にて。

無事にポスターもゲット
本当は上映が始まる前に、配布って話だったよぅですが、
人が増えてきてしまったので、先にいただきますた。
まぁもらってすぐには開けませんでしたけどね?w

予告編が小さいモニターで流れてますた。

今までは、BDで英語字幕のを見た事もありますた。
もちろん大陸の盗撮のようつべのも見ました。
盗撮のよぅなのは、宦官になるシーンごとカットだったりしてたので、
ちゃんと日本語字幕で見れてほんとよかったデス。

というか、あの当時は日本で上映されることなんて、
これっぽっちも思ってなかったのに、よぅやく公開されて、
嬉しい限りデス!!!!

関係者各位、本当にありがとうございました!

まぁネタバレになっちゃうので、感想はあえて語りませんが、
とにかく日本語字幕で、ストーリーが明確にわかっただけでも
もぅけもんです。

映画が終わった後、出口でぴあ映画生活に、
見終わった後の満足度を聞かれ、けっこー高得点をつけますた(・∀・)v
まぁそれが反映されるかどーかは謎ですがね?

ただし最後のエンドロールで機材トラブルに見舞われ、
最後まで字幕を見る事はできませんでしたwww

その後玉友さんとお腹すいたのでランチへ~。
ギルティの真島のcafeに行きますた~。
同じ事考えてた人、けっこーいますたwww


で、あそこではじめて軽食なるものをいただきますた。
意外とボリューミーでお腹いっぱーい!
満腹満足デスた。


て、最初案内された席はちょっと狭くて、
軽食を頼んだらちょうど空いた真島席に案内されますた♪
ラッキー♪♪


そこでコーヒー飲みながら、いろんな話をしてたらどっぷり話し込んでしまいますたw
お互いこの後予定が入ってたのすっかり忘れるくらいのイキオイですた。
(いや忘れてないし間に合ったけどw)

いやーでも玉友さんと会うといろいろ楽しいデスね!
きっと他の方もあちこちロケ地巡りでもしたことでしょーねー!

さてさて、すっかりブログの更新を怠っておりますが、
元気デスよぉー!
さぁー曹操暗殺が公開されたし、次は幕末まで何もないのかなぁ~?

本当に早く次のお仕事情報プリーズデスよぉーщ(゚д゚щ)カモーン








スポンサーサイト
映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

