04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

探偵さん

2014/03/18
今、玉木サン何シテルノカナァー?
ちょうどお休み満喫してる感じでしょーかねー?
次の仕事の情報まだないっすかねー?
もぅそろそろほんと、なんか新情報プリーズデスよー。

あ、週末はチラッと探偵さんの足跡辿ってきましたー。

烏賊川に!
ってほんとにこのままなのねー?


二宮ビルディング。
ちょっと写真撮った時間が逆光すぎて、
光っちゃったけど、それは勘弁してねー!

で、1話では、
流平くん捕まった時に、
大家さんと鵜飼さんが上の窓から覗いてた

ぎょばー。

しかしこの日はあったかかったので、
ちょっとお散歩してきたよぉー。
この二宮ビルディングは、
ちょっと歩くと東京証券取引所が近いし、東京駅までも歩けるし、
銀座、京橋までも歩ける距離でしたー。
って自分は、銀座まで歩いたけどねw

また近々ロケ地に行ってみたいなー。

さて今日はあったかいので、
すごい眠いーZz(´-ω-`*)
寝ないよぅにしなきゃねー!


ロケ地ツアーとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

