05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

今さらながら

2014/03/15
あー探偵さんが終わって腑抜けデスよ。
腑・抜・け!(爆)
もぅ最終回どんだけリピったかわかんないー
しかも金曜日だというのに、探偵さんの放送がないとか・・・
もぅ考えられません!(爆)


ということでよーやく勝先生の記事追いついた上に、
wsチェックしましたよぉー。(遅いとか言わないのぉー!)

にしても、意外とブログとか掲示板とかがセキュリティかかって見れなくなったもんだから、
仕事上で検索した時にも見れないものが多くてビックリするんだけどー?
仕事に支障きたさないのかね?これ…(;・∀・)
ブログなんて仕事でも質問とかで見たりするんだけどね?

まぁそれ以外に使う人が多いから仕方ないんだろうねぇー。
そのうちインターネットすらつながらなくなるんじゃないの~??
と思う今日このごろ。
そしたらもぅPCに向かって仕事なんか誰もしないよねっ!多分(爆)

ということでweb記事あーっぷ!(今さらw)

*石原さとみ 玉木宏から秘密聞いた?!
デイリー

*「幕末高校生」主演の玉木宏、初共演した石原さとみは「瞬発力ある」
映画.com

*映画「幕末高校生」主演 玉木宏「勝海舟に会ってみたい!」→
サンスポ

*石原さとみ先生なら…玉木宏、教室で「最前列に座る」
サンスポ

*玉木宏、石原さとみに猛アピール!?「目が悪いフリして近くで見てます」
TVLIFE

*[石原さとみ]玉木宏からの“熱視線”に赤面→マイナビニュース

*頼りない勝海舟に自信…玉木宏→よみうりニュース

*石原さとみ、玉木宏らと監督をドッキリに仕掛けるも失敗/『幕末高校生』完成会見
IBT

*千葉雄大の珍発言続出に、玉木宏も心配「それ言っていいの?」
クランクイン

*玉木宏に石原さとみが「赤裸々に話してくださった」と意味深発言
walker Plus

*石原さとみ、玉木宏らと監督をドッキリに仕掛けるも失敗/『幕末高校生』完成会見→ムビコレ

*玉木宏&石原さとみ主演映画『幕末高校生』特報映像が公開!
ぴあ映画生活

*石原さとみ 中1時代の恥ずかし片思いを告白
東スポ

*「監督が乳首をつねってくれた」千葉雄大の爆弾発言に、玉木宏&石原さとみが騒然!
ザテレビジョン

*石原さとみ、タイムスリップで変えたい過去を告白→cinematoday


ということで、探偵さんは終わったけど、来週はぼくじゅんさんねぇー。
いろんな玉木サンがコンスタントに見れるのは嬉しいけど・・・
舞台挨拶とかないよね?!
残念ーーーーー(T-T*)
とりあえず来週の土曜までにいろいろ追いつけてないの、
まだまだ追いつかないとー(;・∀・)


映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

