08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

私の嫌いな探偵 #8

2014/03/10
終わっちゃったよぉー(╥ω╥`)
鵜飼さん終わっちゃったよぉー。
っていうか、最終回、超リピしたw
もぅセリフ覚えられるくらい←どんだけw
ほんと福田ワールドっていう感じでしたね!
続編、ほんときぼー!!

にしても、ついに流平くんは、
ライダーに変身したしねw

って白石くん、かっこいーねw

あとは鵜飼さんの、宴会ネタとか、
酔っ払いオヤジとか…もぅ玉木サンの振り切れっぷりに、
もぅ大ウケ!!

こんな酔っ払いのおっさんが、近くにいたら逆に絡みに行くわ!!w
あとこんな酔っ払いの後にカッコ良くなっちゃう鵜飼さん…。

こーやってちょいちょいかっこいーから、
このギャップにやられクラクラするわー。

けどさっ!
けどさっ!
なんで鵜飼さんが、大家さん好きみたいなことになった?
無理やりそれにすることなかっただろーにー。
そこだけがなんとなーく残念。
でも大家さん、最後まで鳥だったのはGJ!

しかしやっぱり毎週玉木サンが見れてたのに、見れなくなっちゃうのは、
つまらないねー。
また次も連ドラきぼーーーー!
っていー加減次のお仕事情報プリーズ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン

そしてまだ幕末高校生の記事が、
先週バタバタして追えてないので、
今日あたりちまちま追いつきまーす!!
後でネット記事まとめてアップしまーす٩(*•ω•*)و←多分w










テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

