05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

そんな時間に?

2014/03/05
昨日の夜とかじゃなくて深夜に探偵さんクランクアップしたよぅですね。
お疲れさまでした~。
ってみんなでわかりたのポーズで写真撮ってますね?!
なんだか長かったよぅで短かった探偵さんでした。

みちゃこさんが、集合写真upしてくれてますね!
見れる方はぜひ!

って今週金曜日で最終回なのに、今日の明け方撮り終わるとか!?
スタッフさんはこれからまだ大変ですね。
編集したり音入れたりしないといけないから。
でも最後まで楽しませてもらいましょー!

それにしても、今だハダカ玉木サンの雑誌を買えておりません…(;・∀・)
もぅない?!
なんだか本屋に行けないんだよねぇー・・・。
今日こそは!行けるかなぁ~なんて思っておりますデスよー。

さてさて、探偵さんもアップされたよぅなので、
幕末、神バリより次の仕事情報プリーズ!!!!
お腹空いてますよぉー(情報にってことでw)

ということで、けっきょく昨日は探偵さんリピれなかったので、
今日こそはリピろーと思いますっ!
っていうかなんかこー他にやることあるだろっ!をいっ!!
という感じですがw
まぁ適当にやっちゃいますよぉー(いつもだろっ!っていうのは置いといてーw)

というわけで、お昼行ってきまーすε≡≡ヘ( ゜Д゜)ノ


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

