05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

クランクアップ?

2014/03/04
探偵さん、今日はどっかで撮影シテルンデスカネ~?
共演者さんが、ロケって朝から言ってたので、
ちょちょっと調べてみても…よくわかりませんでした…orz
まぁーきっとスタジオとかで撮影なのかもしれないねぇー!?

っていうかあっという間に探偵さんも終わってしまった…
お疲れ様ですた。鵜飼さん。
意外と鵜飼さん、おもしろかったですね!
原作のイメージとは玉木サンちょっと違うのかな?
って原作読んだ時思ったけど、意外とハマってた気がする。

だって、何回リピっても飽きないもん。
小ネタいっぱいあるし。
もぅ先週のニャーネルニャンダースとかおかしくてしかたない。
それにしてもあの模型は、鍵部屋の大野くんだよべ?
とか、あけみんと言い合いしてる「100%ウソー。」「ウソじゃないですー」って
るところとか、ほんとおかしいからっ!w
にしてもそこのシーン、正面から撮って欲しかった。
あんなに下あご出してしゃべる玉木サン、そーそー拝めないよ?www←おかしい感性w

ということで、
いよいよ今週最終回!!!!
っていうか新ドラマの情報も出そろってきてるけど…
どうだろ?自分見るかな?
けっきょく今クールで全部見てるの、ほぼ全滅ってことに気が付いたからね。
ショコラティエもここ数回、見てないし、
医龍もバチスタもなんだかちょっと飽きてきちゃったし…。
意外と戦力外○○は面白かったけど(鴻上さんだしデカワンコだし)
全部見てないし、かんべーなんか全然けっきょく見てないし…orz

というか、テレビ見る時間、下さい!(爆)← そこw


ということで、なんだか月初で忙しいはずなのに、
たいしてやる気を出せない自分にちょっと喝でも入れてみよーと思います。
(っていうか入れてもやらんだろw)

さて、今日は探偵さんリピする!(そこは確定w)


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

