09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

なんてこと!

2014/03/03
この週末天気悪くて最悪でしたねぇー。
って休んだ気がしないっ!なぜなら散歩出来てないから~。
もぅやっぱり散歩して気分転換したいのに、
天気悪いし寒いしで最悪でしたーーーー
まぁそのおかげで、探偵さん超リピったけどwww← どんだけー!

そして日曜にマッサージ行ったら、筋おかしくなった!(@_@;)
なんか無理やりやられたからねー…
ちょっとこれどうやったら治るかね?また行く?おかしくなったって。

というわけで、週明け早々なんだかテンション上がらないことばっかりですわ~。
そして、会社のセキュリティがより一層強化されて、
今まで見れてたサイトにつながらなくなった…(;・∀・)
マヂっすかっ!!!
おとなしく仕事しろってことなんだろうね…。(いややってるぞ?)

そーいうことで、これからはブログupはきっとスマホアプリで
やると思われ。
うーん…続くか…?!(爆)

それにしても、探偵さんの撮影はもぅ今週最終回だというのに、
まだ撮りが終わってないみたいだねぇー。
いかがわしいブログより→http://www.tv-asahi.co.jp/reading/kirainatantei/751/

っていうか、ブログというブログが見れなくなった会社PCで
URLリンク貼るのは無理ってことかー!
ってアプリでURLって貼れるのか!?←そっから勉強しなおせということか。
くそぉー意外と不便だ…。
そして7話の視聴率が、前回より増えた!よかったε-(´∀`*)ホッ

今週でいよいよ、最終回になっちゃって、
毎週玉木サンに会えたのに会えなくなるのは淋しいデスね…。

ということでそろそろ次の仕事情報プリーズデスね!!!!





タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

