04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

今何話?

2014/02/27
今、ちょっと雪国で撮影してるよぅですねぇー。
って明日までとか?
もぅそろそろクランクアップでしょーか?
っていうかこっちでクランクアップしてくれー
(ってスタジオの可能性もあるのか…)

にしても地方に行ってまでも
撮影の状況がわかってしまうし、
わかるスピードがこっちで撮影してるより早いというね…(;・∀・)
まぁみんな言いたくなるのはわかるけどねー

ってことで昨日撮影してたところは、
こんなところだったよぅですねー
橋

って全8話ってほんとあっという間ねー
なんか今回の鵜飼さん、本当にドツボにはまるんだよなぁー。
くだらなすぎてwww

でも予告編と本編でちょいちょい編集で使ってるところ違うから
なんか二度おいしいって感じがしなくもないわぁ~。

7.jpg 71.jpg 72.jpg
なんかデカイ招き猫いるよ?
これ7話の画像ね。

やっぱり毎週玉木サンが見れるっていうのはいーよねー?
まぁ4月クールにはドラマないけど、
その次のクールにまた連ドラあるといーなぁー♪



にしても、地方に行ってもラーメン食べてるのか…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どんだけーーーーーwww

って昼にラーメンの話してたら、無性にラーメン食べたくなってきたーwww ←


さーーーーー!
明日でRA☆MG Hawaiiの申込日、終了デスよぉー
まだの人は急いでねぇーε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ←かけこみw


にしても、今年全然雪国行ってないなぁー…
スノースクートやりたかったなぁー(もぅやる気はないだろうw)


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

