10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

あぁー

2014/02/25
探偵さんの視聴率、4.4%だってぇー
なーんーでー?
けっこー大家さんのウザイ推理とかなくなってきたのにとか・・・
まぁオリンピックに取られたよねっってことでいーのかな?

今週はオリンピックも終わったことだし。
視聴率元に戻して欲しいねぇ~!

にしても、大家さんは大忙しだね・・・。
新曲のリリイベであちこち行ったりするんでしょ?
撮影まだ終わってないだろうに、大変だぁー。

きっと休みなんかなくて働いてるんだろうねぇー
すごいわぁー。
若くないと出来ないねwww

それにしてもうちの周りのドラッグストアには執事玉さん、
いつになってもキマセンぞ?
こーなったら足を伸ばすしかないか・・・。

って、うちの近所のドラッグストア、もしやアンチ玉木ファンだったりするんかな?
だっていんでぃふぃにのハダカ玉さん見たこともなかったもん・・・(T^T)
って今回の第二弾のハダカ玉さんも近くでは見つけられないので
ちょっと遠征してみましょー!w

さてー今日はお腹すいたのでそぅそぅに昼ごはん行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 今何話? | HOME | 閉幕… »

