10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

閉幕…

2014/02/24
オリンピックがついに閉幕しましたねぇー
エキシビジョン見たくて、起きたりしたけど、
なんだか知らないけど後半あんまり記憶がないという…(;・∀・)
たまに寝落ちってたってことねぇー

でもなんだかいーもの見せてもらったよぅな気がしました。
闘いの場ではなく、フィギアーチームの和やかな雰囲気とか
意外とみんな仲良さそうなところとか。

本当にアスリートのみなさん、お疲れ様でしたぁー!


さてさて、そんなわけで探偵さんリピがそんなに出来てないので、
ちょっと今日あたり、バカみたいにリピしたいと思いますっ!

にしても雪のつながりがあまりにも…ひでぇーw
ってこの時期どのクールも、雪で撮影がうまいよぅには
行ってないみたいですね~。

って今週全然ドラマ見れてないー!!!
なんでだ?って家にいないのか…orz

とりあえず録りためた録画、見なくちゃーーーー(;・∀・)



あ、そぅそぅ。
玉木サンネタなんかないすかね?(爆)

でもこの前の撮影であったかいラーメンをケータリングしたよぅですねぇー
ってのだめの時も、ラーメンのケータリングやってたよね…
そんなこと思いながら、ラーメン食べたいとか思っちゃった~www

それにしても、きっと雪のせいで撮影いろいろ押しちゃってるかもだけど、
後2回!?がんばって欲しいものですねぇー


そーいえば最近の通勤のお供はこの前のごーりきさんの
ラジオにしてますっ。
やっぱりNaked 100回目。もしくはラジオ復活してくれないかなぁー
ラジオあるとちょっと近況、わかったりするしね…。
やっぱりラジオやって欲しいなぁー。
とか思ったりして。

さてとー急に眠くなってきた~。
もしくはテンソン下がってきたーwww

早く玉補充せねばーーーー(重症w)


あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あぁー | HOME | 執事さん »

