06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

執事さん

2014/02/21
朝、起きてからのフィギアー女子の活躍を目にしました。
浅田まおちゃん、お疲れ様でした。
SPからののフリーで自己最高得点をたたき出す、
プロ精神。すばらしぃです。

これで引退ってもったいない気がするけど、
気持ちよく終わることが出来て本当によかったデスね!

そーいう根性の入った演技を見せつけられ、
自分はなんて甘いのだろう・・・
そして最近、自分に覇気がまったくないのがよくわかる・・・。
なんだろう惰性で生きてるみたいな?

いやいや玉木サンゴトがあるから、
楽しくは生活してるんだけど、なんかふとした瞬間に、
あぁ自分って何やってんのかなぁー。
いてもいなくてもいいんじゃないかなぁーなんてちょっと思ってもみたり。
なんか自分も誇れる何か、とかなんかやってみたいなっっていうのがあるといーな。
見つかるかな?今さら無理かな??

ってなんか考えさせられたぱふぉーまんすでした。


あ、そぅそぅ。
今日はこれから探偵さーん。
自分は読んでない話だから楽しみ~。

っていうか今日は「僕は死にませんっ!」だねwww
楽しみましょー!


って書いてあったのに、記事が消えて探してたから、
こんな時間にあってへ・・・(;^ω^)
どんくさーwww


それにしても、オフステ・・・
鵜飼サンのメモでひっぱりすぎじゃね?
そしておなかいっぱーい!!
本人出せよぉぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノ



CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

