07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

はてさて・・・

2014/02/20
すっかりオフステには探偵メモで引っ張られてますが?
いーかげん本人出して下さいっ!
って感じデスかねぇ?
それにしても今は雑誌とかないから落ち着いちゃってるよねぇー。。。

っていうかちょっとドタバタしてて、ぜーんぜん記事up
出来てませんでしたね・・・すんません<(_ _)> ←誰も待ってない?

ということで(急に話を切り替えるw)
探偵さんのクリアファイルが発売になったそぅですねぇーーーーー。
昨日は一瞬、通販で完売してたとかなんとか?
今日はちょっと寄れないので、明日辺り寄ってみよーと思いますっ!
テレ朝に♪

ちなみに東京駅のお店でも売ってる・・・
そーですよぉー!
近ければぜひに♪

通販サイト

っていかせんべいが意外と売れてるのね?
というかこんだけみんな話してたのに、始めてこのサイト見たよ・・・
もぅ全然ツイテいけてないわぁー(爆)
にしてもクリアファイルより、送料の方が高いって・・・www

それからークロレッツも新商品来るんですね?
プレスリリースにあったそぅです。
っていうか新CM来る???
プレスリリース

あ、新CMで思い出したー。
なんだかねーあのハダカ玉さんのCMはないみたいですよー。
(よくわかんないけど、その話の出所)

あ、そぅそぅ。
昨日リアル友から、LINEで
「玉木サンが脱いでるシャンプー売ってる!!!!」
と驚いてますたw

というかインディフィニ第一弾の話なんだけど、
全然知らなかったらしぃー!!(爆)
シャンプー何使おうか悩んでたからススメテおきますたwww
しかーし、自分が使ってないけどねー(爆)

さてさて、今日もじゃっかん調子が悪いので
早く寝たい感じだなぁー。
明日に備えて寝ないとねー!



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

