04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

私の嫌いな探偵 #5

2014/02/17
今回の雪もものすごいことになってしまいますたねぇー。
って電車が衝突したり、
あちこちの電車が動かなくなったりして、
大変な週末ですた…。
おかげですっかり週末、引きこもってた…(;・∀・)←めずらしすぎるーw

みなさまのところは被害大丈夫でしたか?
山梨、群馬 など結構大変のようですね?
ニュースではあまり取り上げられないようですけど…。
一日も早く復旧しますよぅにー。

それにしてもこの週末の雪で物流がやられてるよぅですね。
確かに買い物行っても、モノがないんすよ!(爆)
雪のためものが来ていません。いつ入荷になるか未定です。
ってカードがかかれてますた。

本当に早くいろいろ元通りになってくれるといーですねっ!

ということで、
週末引きこもっていたので、探偵5話散々リピってますた。
にしても5.5%って…
オリンピックにやられてる系デスか?
それとも純粋にダメですかね~?

自分、鵜飼さんの玉木サンけっこー好きデスよー。
っていうかだんだん壊れてきておもしろいっ!
「じっちゃんの名にかけて!!」
「サラリーマンっ!」←イー声だw

とかいろんなところで、スーパーの屋上で妙なダンス?ステップ踏んでるのも
ウケるし。
っていうかさ、鵜飼さんっていうか玉木サン、
スキップ苦手??
依頼人の人と別れた後、スキップしてたけどなんかぎこちない!!!
ダンス踊れないからスキップ出来ない?
とか、煙プレイとか燻製プレイとか…どんだけ中2の会話をしてるんだ?
流平くんと鵜飼さんはwww
しかーしライダーネタが一個もわからなかったのが残念。
後で見たら、ロランがアイス食べてたのもライダーネタ。
流平くんがドーナツ食べたいって言ったのもそう。
後は鵜飼さんが言った、「イッツショータイム」もだそうです。
にしても、あけみんの「せーかーい」はクロコーチ!!!!
とかいろいろ随所に細かいネタ仕込んでておもしろいよねっ!

にしても、鵜飼さんの
「シェーカーふる腰つき手つきが…」ってとこもウケた!
っていうかホントの玉木サンなら絶対やらないよねっって感じだもんね。

お葬式で貞子が下向いて顔が見えない時に
「ちょっと失礼しまーす」もなんだかツボwww
けど、あーやって髪長かったらやってもらいたいかも!?(爆)

後は推理、外して黙って逃げるところとか、
いかめしを一粒つづ食べるところとか
紅葉さんに「衣装変えたのかっ!」って言ったところとか
ほんとツボになるところが最近増えておもしろいっ。

とかそんなこと思った5話でしたwww

にしても…
ロランが女性とか、セリフもヒトコトくらいしかないじゃんよー
とか思ったり。
先日、あのイカしたBARへ行ってきたのでなんか面白かったよー!
そしてそこで飲んだビールがハートランドwww ←

あ、そぅそぅオーナーさんがけっこー背高くてシブメンさんですた

イカしたBAR外観

鵜飼さんがマスター見るのにのぞいてたドアw
あ、ちなみに玉木サンはこのお店に入ることはなかったそぅですよー。
外ロケだったので。っていうことですた。
オーナーさんは玉木サンと普通の会話したそぅです。
土日はお休みだそうですので、行かれる方は要注意デス♪

あ、そぅそぅテレビで流れた玉執事さんも無事、ゲットできますた(*^^)v
「お嬢様!」とか言われると…
うきゃーってなるね!
にしてもやっぱりせばすちゃん…やって欲しかったかも!?
とか思ったりして。



テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

