09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

あー

2014/02/14
なんだかいろいろ取りこぼしちぅ~。
っていうか、オフステ更新来てたのね?
ちっとも気がついてなかったわぁー(;・∀・)
って、鵜飼さん、ちゃんと適当だけどメモ取ってるんだねっ!!!

ということで、サボってた分まとめて記事up。

*玉木宏、ベッドに寝そべりセクシーボディを披露
eltha
っていうかさぁーもぅさー
これエロいってーーーーーーーーーーーーーーーhanaji01.gif
これって後?後??とかって玉友さんたちと発狂しておりますた。
いやーエロい肉体だ。
それにしてもまたずいぶん鍛えた感じになってるね!?
っていうか胸板厚すぎーーーー!


*玉木宏&石原さとみ主演、映画『幕末高校生』の特報映像が遂に初解禁
テレビドガッチ
ここに動画来てた!
っていうか勝せんせ、けっこーおとぼけキャラ??
おれ??って言ってるところとかなんかいーよねっ!
そして殺陣のシーンもチラリ来たねー!
やっぱかっけーなぁー。

後はなんだかcheese!っていうマンガ本に、
幕末高校生のコミック版があるとかないとか?
そーなのかっ!買うのか?立ち読みするのか?
帰りに本屋に行って帰ろう!(その前に帰れるのか?)

ちなみに特報は2/15(明日かっ!)から
劇場で公開されるんだー!ということは見てない映画あるから
見に行かねばっ!!!

っていうか、この2つだけでも全然違う玉木サン。。。
そして今日の鵜飼さんもこれまた別人。

昨日も遅くまで撮影ご苦労様ですた。
ということで今日は探偵さん5話デスねー。
5話始まるまでまた4話リピしたーい!
ということで、早く帰れたらいーなぁー。


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

