04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

さーむーいー!

2014/02/11
今日も寒いー!
っていうかもぅ寒すぎて駅のホームとか死ぬ!(爆)
早くあったかくなりませんかねぇー?
にしても祝日ってだけで、仕事やるテンションがまったく上がりません!!!←いつもだろっ!


ってことで今日も寒い中、玉木サンは絶賛撮影ちぅのよぅですねぇー
毎日あちこちで撮影お疲れ様でございます。
それにしても、地元民の方々。。。
みなさん玉木サンをほめてくれるのでうれしいデスね!

一般人の感想
ヤバイ
かっこいい
イケボ

これくらいしかありませんけども?( ゚Д゚)ナニカ?
他にもなんかありませんかねぇ?
にしても本当ロケで撮影は大変のようですね。
地元民の人、すぐたまるみたいだから。


でもそのおかげで、玉木サンが働いてるのがわかるので
(鵜飼さんになっているので)うれしいデスねぇー!

さてさて、昨日よーやく#4リピしますた。
もぅねぇー浪人が駆け抜けていくシーンで、
本物の浪人(日本刀持った人)がもぅちまたで話題の
おおさわみきおに見えて仕方なく、ついつい玉友さんに聞いちゃったよ。
おおさわみきお出てる?って。
そーしたら別人でございますたwww

にしても白スーツ着てサングラスしてる鵜飼さんは、
だいもん?
探偵ものがたりのゆーさくさん??
ごるごじゃないよね?
っていうかこの辺のネタは自分の世代じゃちょっとわかんないんだけど、
そんな感じのコスプレってことですかね??
その割には白スーツの足元もずいぶんまくってたねーwww


後は結城みっちーを彷彿とさせる、
チェーン切るシーン。
あーーーー結城だーーーーーと思って見てますた←おかしい見方。

それにしても今回、アップのシーンが多かったデスか?
ずいぶんいっぱい画面いっぱいの顔を拝んだ気がしますですよ?
いや、でも変顔からのアップの顔はいーでしねぇー。

にしても、「この事件、見えた!」の後のもみじさんにウケるー。
「だから誰なんだ!」ってwww
もぅあれだけでもワラエマス!!

さてと~
今日は上司は体調不良で今だ出社せず、
祝日だしってんで、自分もたいした仕事ナシー(ほんとはあるんだろうけど)
というわけで、ダルダル仕事しよーと思いますっ!
ってことでその前に、お腹すいたのでご飯行ってきますっε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

