05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

私の嫌いな探偵 #4

2014/02/10
えー週末寝落ちしており、
全然リピってないうえ、ごーりきさんの番組もチェックできず、
昨日のアタック25だっけ?
それすらも録画すらも確認出来ていない、
もぅ完全に取り残されまくっとりますデスよ…。
なんであんなに大雪降ってたのに、時間がなかったのか!
ということデスよ…orz

って出かけてたからしょうがないんだけど、
無事帰って来れてよかったけど。
いやーしかしよく降りましたねぇー。

被害の方は大丈夫だったでしょーか?

うちの周りはけっこー積もりましたね…。帰ってきたの夜だったんですけど、
あまりにも車の上に雪積もってるし、
誰も踏んでないところいっぱいあったから、
足突っ込んでみたら、けっこー深かったデスよ!?
久々に大雪だったんで、犬が駆け回るように、ちょっと楽しんじゃいました♪ ← ガキw


さてさてー
探偵さんは昨日も今日も雪が残ってる中、
外ロケしてるよぅですねぇー。
寒い中、足元悪い中お疲れ様デス~!

次の5話も楽しみだけど、6話も楽しみ!
でも文庫本の方にある原作なんだよね?
6話…。

そんなわけで、今日こそ帰ったら探偵リピすること決定!!!
他に何もしないぞぉー!(他にやれってwww)

というわけでお腹すいたのでお昼行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

