10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

へぇー

2014/02/03
すっかり週末は寝不足デスよ・・・(;・∀・)
っていうかねーキリがないっ!
リピが止まらない!!!(爆)
そして肩こり、腰痛がはんぱなかったのでマッサージにいったら、
もみ返しがすごいっ・・・
でも少しずつスッキリしてきたからまぁいっかー。

っていうかさ、予告と本編がベツモノすぎて軽く欝・・・。
これからは予告捕獲せねばだね!!!

今週は視聴率向上!
8.5%デスってよぉー!
やっぱ1話完結の方が見てくれるよね!
そしてあのダンスにみんな期待大だったってことだよね?←違w


ということで、昨日はまた遅くまで探偵さんは
あちこちで撮影してたよぅですねぇー・・・
ってあっち方面での撮影大杉じゃね?ってくらい
連チャンデスね?!
そして地元民、みなさま口が軽くて・・・www
という感じでしょーか???
まぁおこぼれ預かってるってだけ、いーかなぁー??


さて!
今日は節分デスねぇー?
恵方巻とやら買って帰りましょーかねぇー。

って今週はなんかまた雑誌ある?
もぅ雑誌類追いつけてませーん(T^T)
ヤバイヤバイー!!!

とかいってたら、新CMのお知らせキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
薬!
執事!!!
← 落ち着けwww
玉友さんと薬のCMとか来たらおもしろいのにねぇー
って話してたのがゲンジツになったわぁー!!!

執事姿の玉木サン…早く拝みたいデス。(-人-)

にしたって鼻炎カプセルって・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ウケたわぁー。。
やっぱり本人にその気があるってこと?(爆)← をいをい言っちゃったよw




テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

