04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

私の嫌いな探偵 #3

2014/02/02
ずいぶん予告と違った編集になってたねぇ?
白目&鼻血はなくなってるし、
今でしょ!
って言ってるのもなくなってたし…

なんでこんなに編集バッサリしちゃったの?今回の探偵さんは…(¯―¯٥)
なんかビックリしちゃったよ。


にしても、
今回は邦斗も出てたね!真墨!
なんかねー袋とじ開けてる姿にウケてしまたよw
あとは権蔵さんも鹿男繋がりだし?
あとはいかんがーの中の人は、
女子だったし。
ちょっとこの辺原作と違ってたけど、
まぁそーなるよねと…。

あ、でもちょっとイラっとするのは、
大家さんの推理。
長いんだよねー。もっと短くてもいーと思うんだけど…。

けど探偵さんの、『この事件見えたっ!』って何回も言っちゃうところが、
名探偵じゃねーし!w

しかし一番のウケどころは、
やっぱり探偵さんのダンス!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もぅねーあれはダンスっていう、
レベルじゃないよ!w

もぅ1回踊って?
って言われても、きっと踊れないよね?
玉木サンw
もーねー。体格いーのに、
あーいうダンスするからおかしく仕方ないw
あの時の現場の状態が知りたいw

にしても探偵さんは、
高所だったのかな?階段での怯え方は
なんだったのか?
そこが気になったところでしたん。


にしても、
最初の推理もヘンテコしすぎて、
ウケたけど!
いかんがー男説。

さてまたまた次週の探偵さんに、楽しみにしとこー!っと。
というわけで、
こんな時間に探偵さんリピってくるー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑←早く寝ろっ!w



テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

