10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

なんですとー!?

2014/01/30
昨日発売のプラスアクトミニ
まだ見れてもいません(;・∀・)
っていうか時間がないよぉー!!!
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.24 (+act. 2014年 3月号 増刊)+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.24 (+act. 2014年 3月号 増刊)
(2014/01/29)
不明

商品詳細を見る

表紙、おおくらくん?ですよね???
とりあえず、今日の帰り本屋寄れれば行きましょー!

ってちょっとみなさん聞いた?
CMがいっぱいあちこち着てるそーで?(ついていけてない)
永谷園のマーボー春雨、胸筋がすごいことになってるとか?
hanaji01.gif
ということで永谷園のサイトで新CMが見れるよぅですね!
永谷園
足、安定のハダシ!!!

そしてそれ以上にインディフィニの新しいポスターがヤバイとか??
hanaji01.gif
妄想編通り越して現実編来ちゃったよぉーーーーーー!!!!(*>ω<)キャー!!
もぅね、興奮せざるを得ないよねw← 変態www

にしても全然ファンじゃない友達に玉木サンの
半裸の写真見せたら、
「えー玉木太ったーーーー」といわれてしまった・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
太ったんじゃないのよ?
鍛えてるからガタイがいいのよぉー(T^T)
と説明しておきますた。
MWのみっちーの時のクビレはどこー!?(爆)

っていっても、どっちの玉木サンもけっきょく自分はシュキです( º﹃º` )

さて!
よーやく明日は金曜日!
探偵さん、いらっしゃーい!!!!
ということで今日はまた2話リピるぞぉー。


CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

