06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

なんかねー・・・

2014/01/28
ちょっと聞いたぁー?
『私の嫌いな探偵#2』視聴率、7%だったみたいよぉー?
ってなんで謎解きの方が視聴率悪いのよぉー?って話デスよ!!
剛力彩芽&玉木宏初共演「私の嫌いな探偵」第2話は7・0%

やっぱり大家さんが、無駄に推理してる時間長いから??
っていうか#1よりテンポが明らかにおかしくなったのは言うまでもないけどね?
(ってリピしてる分際でそんなこと言うな?でもそー思うんだから
仕方ない・・・)

もぅ少し、大家さんのいらん解説(推理)のところはカットでいーと思うんですよね?
っていうか、こんなこともあってか、
また玉木サンにとってめんどくさい記事が出てて、
腹たった!

っていうか誰も今の玉木サン見て、太ってくれとか思ってる人なんて
いないよね?
あーいう記事書く人って何をネタにして書いてるのかさっぱりわからんっ!
さいぞーうーまんの記事書いた人、芸能ライターとやら出て来いっ!
うざいっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
っていうかプラベネタなんてどーでもいーし!!!

まぁそんな意味わかんない記事書いて、
読む人増えるとなんかなるのかね?
そんな適当な仕事してる人には、罰当たればいいのに(言いたい放題w)

さぁーなんだか朝からむかっ腹の記事を読んでしまったせいで、
興奮しておりますが、
今日の週刊女性にも玉木サンおいでらしぃデスよー?
週刊女性 2014年 2/11号 [雑誌]週刊女性 2014年 2/11号 [雑誌]
(2014/01/28)
不明

商品詳細を見る

(でも白黒らしぃ)
帰り買って帰ろうっと♪

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

