10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

私の嫌いな探偵 #2

2014/01/26
そーいえばRA☆MG HAWAIIの日程、はとらんからお知らせきましたなぁー?
って予想してた通りの日程で来てびっくりしたよ!
これなら今回は行けるかな?!
なんて思ってるけどまだどーだか?
でも今回は行きたいよぉー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
そんなこと思ってる次第です。

さてさて、
なんだかすっかりブログアップしてなかったですが、
2話ガッツリリピちぅです。
しかし小ネタすごいね??
今回はほんと千秋先輩ネタとか、
JRスキースキーのCMのパクりとか!
いろいろ見どころたくさんですたな?

にしても、
鵜飼さんいろんな顔ありすぎて、
もぅおかしすぎて仕方ないー。

ってウィンクー♡
出来てないけど?w
もーこーいうツボ探すの楽しいのよぉー。
だってさーいろんな鵜飼さん見れるのも面白いけど、
小ネタ探すのも楽しいもんねー。

って3話には、
くにと、出るしね?
って鵜飼さん、白目!!
もぅ予告見た瞬間、大笑いしたよ。
安定の白目!w

それから次回踊るんだね?w
って動きがあやしーからwww


いやー楽しい週末過ごせるのは嬉しいね!

というわけで、
こんな時間だけど、またリピってくるわー!←どんだけ?w

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

