08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

いやー

2014/01/22
ワタクシ 鵜飼さんのリピが止まりません!
もぅねー何回見たかわかんないわー。
っていうか、細かいところ見てるのも楽しいんだよねぇー。

あ、そぅそぅ
知ってる人ばっかりだとは思うけど…

1月17日に放送された剛力彩芽主演のテレビ朝日系連続ドラマ『私の嫌いな探偵』の
初回の平均視聴率は10.0%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。

だって。
この時間帯の割には大健闘したよねぇ!
嬉しいなぁーο(▽〃ο)

ってそれにしても女子大生朱美、あんな肉じゃが作ったのか…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして鵜飼さんは食べたのか!?
気になるところですが、朱美はゲテモノ作るのが得意だったりするの??(爆)

そんなこと思いながら何回もリピ。

昨日も寒い中、外ロケしてたよぅですねぇー
探偵さん。
でもロケってきっとまとめてどばーっと撮ってる感じだね?
探偵事務所内はきっとスタジオ内だからそっちもまとめて
って感じかな

けどもぅ明日第2話なんだねぇー!
楽しみだぁー。

それにしても、今クール意外とドラマ見てるわ…
月9、火10、木10、土9
とか…多いでしょ?
あ、もちろん金曜のナイトドラマは、外してません!

それにしても、医療もの、刑事もの、のドラマ多いねぇー
ただ月9は見てると、マンガの世界の妄想ならある意味OKだけど、
実写でやられると、正直キツイ…っていうのがあるよーなないよーな?
っていうかあの時間であーいうシーンいっぱいあっていーもの?
(オコチャマ見てないの?っていう時間だしさー)
まぁ、いーけどね。

それにしても、今度玉木サンも共演してる石原さとみ…
何回見ても好きにはならないなぁー。
あんまりあの人、同性ウケしない感じがする(役でじゃないとは思うけど)
それがあーいう役だから、余計キツイんだな…きっと。
ってまぁ個人的私情なのでご勘弁を~。

ということで、金曜は特番もあるんだよね?
それも楽しみにしてよーっと。


その前にちょっと仕事片づけないとねぇー(;・∀・)

スポンサーサイト
テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。