04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

私の嫌いな探偵 #1

2014/01/20
ちょっとーここ数日寒すぎデスよー?
昨日なんて風冷たくて、もぅ外にあんまりいれなかったよ。
お店入ったり、お茶飲んだりそんなんばっかりしてますたお。
ってどーしても休日って食べ過ぎちゃうね…(;・∀・)
もーちょっと本格的にダイエットはじめないとマヂヤバーイ!!!(;・∀・)


ということで、みなさん見まして?
金曜ナイトドラマ。
もぅねー何回リピったかわかんないくらい見たわー(爆)←見すぎw

探偵さんがねー、
百面相なのよっ!百面相。
全然かっこよくなかったりする顔もあったり、
やっぱかっけーなをいっ!とかなったり
もぅねーおかしかったわー。

っていうかうちの1号もケラケラ笑いながら見てたわ。
にしても、1話完結じゃなんだね!?
そこはビックリー!!!!

にしてもごーりきさん、こーいうコメディタッチの方が
お芝居しやすいのかな?
それとも年齢設定的に女子大生だからやりやすいのかしら?

「連れてってー私を現場に連れてってー」
ってダダこねてるところなんか、くそー若いから出来るんじゃね?
そーいうことーとか思いながら見てたわwww
その時の鵜飼さんの、「スキーに連れてってみたいに言わないで」の顔もまた
よし!w

けどちょいちょい鵜飼さんがかっこよく見えるのはやっぱり…
かっけーんですわ。
しかも鵜飼さんの声、玉木サン地声デスね??
高くするわけでもなく、作ったりしてない、
玉木サンの声。
イー声デスよぉ~。

にしても、確かに大家さんは、鳩の顔、とかフクロウの顔とか
超言われてるしwww
「ホロッホー」ってwww (大爆笑)
しかも超、真顔だしっ!!!

しかもセットとかもけっこー凝ってたりしてるし、
細かいところまで見てると楽しいデス。この作品。
さすが福田脚本!とか思いながら。

これは早く次週見たいデスね!!!
ということで公式サイトではブログと2話予告がアップされてますよぉー。
いかがわしブログ→
予告動画→

にしてもいかがわしは、
イカの形してたんかっ!!どんだけーw
ika.jpg
よしっ今日も帰ったらリピしよー。

っていうか鵜飼さん、きゃぷろー!(だからやりすぎだってw)


あ、後は幕末高校生、
公開日決まりましたねぇー。
ポスターとともに公開!!!!

katu.jpg
ぴあで表紙書いてる方が書いてくれたんだねぇー。
これまた話題あるねぇー

それにしてもこのポスターの勝せんせ、かわいーなぁー。
それと共演者が追加発表~。
やっぱり佐藤浩市さん来たね!!!

ということで、公開日は
7月26日(土)デスよぉー!
詳細記事→cinematoday

スポンサーサイト
テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« いやー | HOME | from tamaki »

