08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

出遅れたっ!

2014/01/15
昨日は玉木サンの誕生日ですたね!
決して誕生日忘れてたわけじゃないですお?

というわけで
34歳、おめでとうございますっ

これからもまだまだ活躍していただかないと困ります!
ってことで、体に気をつけて、
玉木サンらしい1年を過ごして欲しいと思いますっ!


というか、昨日は制作発表ですたね・・・
もぅね、急遽仕事ほっぽりだして行って来たよε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
生玉木サンに会いにwww ← けっきょく行ってるというね・・・w

まぁこちらでは一日誕生日叫ぶの遅くなったけど
花道歩いて来た本人に直接「おめでとう」って言えてちょっと嬉しかったなぁーと。

そんなわけで、昨日の制作発表会見は意外とおもしろかったわけで・・・。
ネット記事にはいっぱい来てますので、
備忘録に貼っておきます。
*玉木宏 :剛力彩芽のダンスに感嘆「キレッキレ」→まんたんweb
*[玉木宏]34歳の抱負語る「いい作品残したい」→ マイナビニュース
*玉木宏、剛力彩芽と恋愛関係「願わくば、あわよくば狙ってます」→ スポニチ
*剛力&玉木 名?迷?コンビ テレ朝系「私の嫌いな探偵」17日スタート→中日スポーツ
*玉木宏、“剛力ダンス”絶賛「キレッキレだった」→ 47news
*玉木宏&剛力彩芽 が初共演ドラマ『私の嫌いな探偵』制作会見に出席→テレビドガッチ
*剛力ちゃん、ドラマでもダンス!玉木絶賛「キレキレでした」→サンスポ
*剛力ダンス「キレキレです」玉木も絶賛→デイリー
*剛力彩芽、主演ドラマで新ダンス披露に玉木宏「キレッキレでした!」→クランクイン
*剛力、玉木と「名コンビになれたら」→ 日刊スポーツ
*剛力彩芽と玉木宏が“探偵コンビ”で初共演 玉木、剛力ダンス間近で目撃し「キレッキレ」 →billboard.japan
*俳優の玉木宏が、女優の剛力彩芽にダンスを見た感想を告げた→ modelpress
*剛力彩芽「いかがわしい推理ばっかり」テレ朝系「私の嫌いな探偵」主演→スポーツ報知

クランクインは写真多めだね。

自分は生で見ておもしろかったところをいくつか。
モデルプラスの写真で解説w
(画像はあとで消しますデス)

一番トップの写真
これ最後のフォトセッションだったんだけど、
なんだか玉木サンが一瞬にして鵜飼さんになったんだよね。
モデル1
あ、探偵鵜飼だ!
そー思った瞬間。
いやープロって感じ。
それまでの質問のやりとりだったりは、安定の玉木宏だったんだけどね。
モデル5
だってこんな大また開き!w
あ、ちなみにズボン裾のロールアップは
鵜飼さん、やる気ある時は短いらしいよw
そこでやる気を表現してるらしいです。玉木サン談。
最初はローファーにいかがわしいくらい短い靴下着用してたんだけど、
それならいっそなくてもってことで、
素足にローファーになったそーですw

モデル6
こーいうのは鵜飼さんじゃない玉木サンw

いかがわしの成人式ということもあり、
鏡割りがありますた。
モデル4
やる前にいきなり木槌、振り上げこのポーズ。
みんなで「なぜそのーポーズ?!」とwww
でもねーほんとあちこちのカメラにウレシそうにやってた玉木サンが
おもしろかったデス。

モデル7
鏡割りの瞬間。
お酒なのかわからないけど、「あ、一張羅ぬれちゃう!」って思ったんだろうね。
すっごい顔してたからけっこーワラタよ。← 失礼。
でもってごーりきさんの振袖にもはねそうで・・・
なぜ鏡割りしたのかっ!?そして誰も飲んでないけども?みたいな??

そのあとは、玉木サンの誕生日ということもあり、
サプライズでケーキがイカンガーというイカが持って出てきますた。
モデル8
どんなケーキかは、自分たちのところからはイマイチ見えなかったですが、
こんな感じ。
玉木サンもごーりきさんもまじまじと見ています。
でも誕生日おめでとうございまーす!と司会の方が言っただけで、
ケーキ切ったわけでもなく、ローソク吹き消したわけでもなく
食べたわけでもなく・・・w
お披露目だけとなりましたwww

その後キャノン砲がパーンと。
モデル3
上を見てた玉木サン。

こんな感じで会見が終わりました。(略しすぎたw)
終始、玉木サンとごーりきさんはニコニコしてましたね。
帰りの花道でごーりきさん、名前読んで手振ってみたら、
お手振りのお返しいただきますたw

玉木サンには花道で見てたファンの方々が
各々に「誕生日おめでとー」って言ってて。
自分たちは最後の方だったので、「誕生日おめでとー」って言ったら
チラッっと視線いただけますた(満足だぁー!)

いやー新年早々、生玉木はやっぱり威力がすげぇーね。
この会見中、鵜飼さんの説明があったときに、
会場右側にあったモニタには、鵜飼さんのステキショットがスライドショーになってた
んだけど、(予告とかでは流れてないシーンとかもあった)
生玉木サンを見たいがために、チラ見しかしなかったんだけど、
もったいなかったなぁーと。
あのスライドショー。どっかで公開されないかなぁー?
そんなことを思った火曜の午後ですた・・・。


さてさて、昨日仕事ほったらかした分、
今日はがんばりますよぉー。


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« from tamaki | HOME | え? »

