04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

え?

2014/01/13
あー今日連休ですたかぁー。
すっかり自分、普通に仕事だったので連休の感覚ナシですよ。ナシ!!!

あ、そぅそぅ。
よーやく探偵さんの原作読み始めました。
(最初の数ページw)
今週、放送始まるまでに全部読み終えるコトが出来るのか!?
微妙なところでございます(爆)
(っていうか活字読めないー本苦手ーだから文章が書けないという
無限、ダメループ…orz)

今日も探偵さんは、撮影してたよぅですねぇー。
海が見える場所で。
今回の撮影は、基本海の近く。水の近くなんですかね?
って原作読んでないからどーいう設定なのかまったくわからないんですけどー(;・∀・)

それにしても、最近目がしょぼしょぼしてます…
仕事が忙しくてモニタ見っぱなしっていうのもあるし、
家でiphoneいじりっぱなしっていうのがあるのかもしれません…。
完全にスマホ中毒末期患者デスよ…orz

っていうか、ほんといつ目休めるんだよっ!
という感じですかねぇー?
早く寝て、目の疲労回復に努めようと思いますっ。(出来るかは謎だけど)


それと週末、
やっと『医龍4』見ますたよぉー。
阿部サダヲのにゃにゃーつ。が好きデス♪
ってやっぱ、荒瀬せんせは、金髪に限るデスよぉー!

にしても平さん…貫禄出てますねぇー
そして克典さん!悪人っすか!?
っていうかいっとくーーーーー!!!!
DrXでもうさんくさいけど、医龍の野口だともっと胡散臭いー!!!
っていうか完全にズラ!(爆)
にしても、医龍に出て来る人、みんな屋上登るの好きねwww

今週も楽しみにしてみましょー!
後はくらさん早く合流して下さいw




スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。