04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2014/01/10
帰りに買ってきたよ。
【Gainer】と【オリスタ】と【私の嫌いな探偵帯付】
っていうかね、重いよ・・・3冊・・・orz


私の嫌いな探偵: 7 (烏賊川市シリーズ)私の嫌いな探偵: 7 (烏賊川市シリーズ)
(2013/04/12)
東川 篤哉

商品詳細を見る

これの帯付よーやくゲットン。
っていうか【桜ほうさら】原作まだ読めてないのにいつ読めるのかね?
これ・・・。でもこっちの方が短いからなんとか読める・・・かも!?
って後1週間で読み終えることが出来るかなぁ???


にしてもよ!!!
テレ朝の公式HPに長い予告動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もぅねー鵜飼さん、顔芸すごいのよー(違うw)
でもほんとコメディ久々に見るから楽しみねぇー。
私の嫌いな探偵

こんなころころ表情変わるの大変そうだけど、
なんかおもしろそーなことになりそーだね~!
そっからいくつか。画像は後でもちろんまるっと削除しますよぉー。

なんか食べてるし?

うっかり残念そーな顔してるけど。


最後はやっぱりかっけーんだよなぁー。鵜飼さん。


とりあえず予告動画リピしすぎて1号に引かれるwww
どんだけ見てるー?自分。←バカw
まぁ明日は休みなので問題なーい!!!

ということで、これから雑誌もろもろ読んでくるよー

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

