04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

追いつけてねぇー!

2014/01/09
・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
Gainer表紙!!!
これは先にはとらんサイトで公開された、
謎のダッフルだよねー。
いやーん。かっけー♪

っていうか探偵ビジュとはちょっと違う~。
だって前髪そんなにツンツン立たせてないものー!!!


Gainer (ゲイナー) 2014年 02月号 [雑誌]Gainer (ゲイナー) 2014年 02月号 [雑誌]
(2014/01/10)
不明

商品詳細を見る


ってところで、
探偵さんの番宣は、はとらんからお知らせ来た、
お願ランしかないのぉー?
ごーりきさん、安田さんは少しテレビで番宣するよぅですけどもー
そこまで追いつけてませーん(T^T)
まぁきっと抜けてることが多いので、後で玉友さんに補ってもらいますっ!
(あいかわらず今年も他人任せw)

あ、そぅそぅ。
これも明日発売!?

オリ☆スタ 2014年 1/20号オリ☆スタ 2014年 1/20号
(2014/01/10)
不明

商品詳細を見る

もぅ完全に雑誌類は追いつけてないのでー
後で追っかけで購入してるわけですよー。
せっかく年末に雑誌タワーをすべて片付けたのに・・・
またタワーがつみあがって行くーーーー。
(買ってすぐ片付ければ問題ないんだろうけど・・・)

ということでー
完全に情報遅れとなっておるこのブログ、
やる意味あるのかわからなくなってきたけど、とりあえず更新しまーす(爆)


っていうか当の玉木サンはスタジオで撮影っすかねぇ?
ロケ情報ないもんねぇー・・・。

雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

